

100%はセーフ。ましまろは?

最近雑記の分量がハンパない。結果普通の記事が減ってるっていうね。



ミソブログさんでロリコン話題がちらっと出てて思い出した。

マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第十五回 「ロリコンは、どこから病気なの?」

つまり大概の人は偽ロリコンだとー。



苺ましまろ

欲情したらアウトの例 苺ましまろ



ここで思ったのは漫画とかのキャラクターはどうなんってやつですね。

18歳以上だよ!って明記のやつとか。

具体的にはむすめーかー(※18歳未満はリンク先とんじゃだめよ)とか。

そもそも人外とかいうのだってありますからねぇ…

ちなみに法は外見で判断でしたね。

なんという裁量…

外見的に18歳未満とかどう判断するんでしょうね。

そもそも萌え絵というのは赤ちゃんとかの顔のバランスを特化させたもの

(つまり目が大きく顔は横に広くーいわゆるロリ)という心理学の本もあったし。

なら萌え絵は大概アウトなんじゃないのか?って気がしちゃいますよねー。

まぁ実際アウトなんだろうけど。



ちなみに「ロリコン ゲーム」だったかで検索するとクドわふたー

(※18歳未満はリンク先とんじゃだめよ)が出てきます。

まとめが難しいのでぶんなげるぜ!

わふー!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

萌えってなんだ。

女人&18歳未満閲覧禁止。シモ全開

今吐き気がやばいのでなんとか誤魔化すために更新でもすっかー。

吐き気の原因ですか?

…以前遊☆戯☆王デュエルモンスターズYXを紹介しましたね?

まぁ、そんな感じでいろんなお話(通称 やる夫スレ)を見てたりしてるわけ

ですが…

やばい。地雷に直撃した。

沙耶の唄 原作はエロゲ…らしい。正直疑わしい

ただの文字列のアスキーアート(AA)…吐き気がしたのは初だわ。

やる夫スレを見る際、大概、原作wikiと画像検索はかけますが…かけなきゃ

よかった。AAで一度、画像でもう一度やられたよ…冷蔵庫めorz



ちなみに恐怖レベルでトップだったAAではないですけどね。

そういうのはやる夫で知る都市伝説(注 別にエロとかはない)が今までで

トップかなぁ。



どうもエロゲやギャルゲのお話で地雷を踏み抜く確率が高い気がする。

ちなみにプレイは一切しておりません。やる夫スレかアニメをたまたま

見るかですかね~。

そんなわけで今回はそんな地雷(トラウマ系)を紹介だ!



続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

偽者の罠

うそです


知らない人に解説。

エンドレスエイト…涼宮ハルヒの憂鬱で8月の終わりを何度も繰り返すお話。

PCの更新中にはじめたら予想以上に時間食ってやらなきゃよかったとちょっと後悔。

絶望先生を使おうかと思ったけど画像が探し辛かったので断念。

やるなら9月初頭にやれよ!おれ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

