

「めいぽ」メイプル相場表(楓)2012/7/16

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」火力ランキング(ファントム除く)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
約1年ぶり




…長らく間を開けましたが作ってみました。

ダウンロードはこちらから。

今回から気になったその他のアイテムも相場チェックしたいと思います。

ファミリアなんかも調べるか考え中。

140装備、130光輝セットも調べようかしら_(・ω・」∠)_

最安、もしくは売れた値段を表記します。

売れてたのは○付けてます。

では気になったアイテム。

装備

○光輝装備150m

軍手
A7 80m
A10 500m
A12 1g
A6 50m
○A8 175m
○A9 300m
○A11 350m

○エンジェリックブレス150~200m

○ピヨピヨマウス61m

消費

混沌の書17.5m

○キャッスルゴーレム25m~30m

ETC

バラ5m

魔法のパウダー(黒)1m

魔法のパウダー(紫)8m



今回はこんなとこか。

-おまけ-

100ファントムステ

100ファントム

120ファントムステ

120ファントム



じゃあまたのーノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「めいぽ」メイプル相場表(楓)2011/8/14

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」名工の道 熟練度稼ぎ2

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」霞の谷の神風、エアーマン、鬼ガエル。ペロッ…これはループ!




        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
【入力中】




メイプル相場表(楓)2011/8/14

…やぁみなさんお久しぶり。相場表ですよー。

半年以上放置してましたね。

今回のルネサンスで変化があったのはやはり魂の書でしょう。

3.5m→10mの値上がりで持ってた人はうはうは。

あと魂自体もか。

そうそう特殊なアイテムも対応できるように入力の仕方が変わりました。

まぁ見るだけの人には関係ないけど…

注意点いくつか

・魂の書、魂、神秘のマスタリーブックは「書」扱い

・スタンスは戦士、シャープアイズは弓扱いで登録してあります

・今までのデータはバックアップとって削除しました。かなり古かったので

・初めての人のために言っとくと単位は「m」

・1m以下の書は載せてません

ここらへんかなー。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「めいぽ」メイプル相場表(楓)2010/11/27

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ビジター装備相場3

最新遊戯王記事は「遊戯王」地属性デッキレシピ



メイプル相場表(楓)2010/11/27

ビッグバン後初の相場表となるわけですがー。

なんだこれは…

インレイジ、クァンタム、ガーディアンスピリット、マグネット、

ソンズ辺りの相場が激変。

ブレイブスラッシュやダークフォースは今のとこ大きな変化なし。

今まで捨てられてたスラッシュストームが強制的に振らなきゃいけない

スキルになったので売れ行き好調。

ってとこかなー。

今後変化大きそうなのはMH30。

ハーピーから出るようになるらしいですからねー。

あととりあえず魔の人はクァンタム落ち着くまで待ちかな。

戦士の人はなくても戦えるのでがんば。



書は相変わらず一部書が高騰したまま。

混沌もじみーにもどってきてますね。

あとは7周年魔力の書にようやく日の目があたったって感じでしょうか。

今後変化が大きそうなのはブレイド書60。

ケンタから出るようになったらしいのでチートが量産すると思われる。

持ってる人は早めに売ったほうがいいよー。



総合してみるとー。

インフレ傾向かな?値上がったものは戻らず、値下がりはソンズくらい

だもんね・3・

まぁチートによるメルの量産ってのも大きいかもねー。

今1WM=200kくらいだしね。

あと予想通り時間の欠片を値上げしてる露店がちらほら。

だいたい3.8~5mくらいにしようとしてるみたいね。

安い露店が駆逐されるのをまつとしますか…

チートが神殿にいるらしいから値下がりもありえるけどね。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「めいぽ」ビジター装備相場3

1個前のメイポ記事は「めいぽ」メンテで暇。新狩場

最新遊戯王記事は「遊戯王」地属性デッキレシピ



67 イヤ 60m
46 魔盾 5m
67 ガン61 11m
47 ガン45 1m
107 魔盾 39m
87 イヤ 110m
47 STRダガー66 8m
67 両手剣85 2m
87 弩91 100m
67 戦士盾 3m
47 指輪 40m
47 ネックレス 21m
67 STRダガー80 4m
87 篭手42 33m
67 ネックレスHP2%INT4 60m
107 魔盾 40m
87 STRダガー89 20m

こんな感じ。

サクないし、かといって効率良くなってるわけでもないんでやることが

ないです。ザクを使おうにもドロップが変わってるので狩場がないです。

なーんにもできなーいー。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「めいぽ」何気にカテゴリめいぽは久々。ビジター装備相場

1個前のメイポ記事は「めいぽ」短めの記事

最新遊戯王記事は「遊戯王」【ガスタ】



こんちゃ(。・ω・)ノ SettingSunです。

ツイッターを始めたらブログの更新頻度が下がるっていうね。

本末転倒な事態になりましたとさorz

このままではいかん!ってことで更新(~・ω・)~

で、内容ですが…ビジター装備の相場を追加分載せてなかったなーと

思ったので追加します。

87鉾   A84 7m
87両手斧 A97 900k
87片手斧 A95 900k
107篭手  A51 120m
107槍   A103 15m  ※潜在A6INT12

やっぱ篭手、ブレイドが高いみたい。



あとはー…今日メンテだね。みんなミニサクは買ったかな?

ミニサクの削除以外何かあるのかしら。

ひょっとしたらもうゴールドリッチかしら。

露店しまい忘れたのが痛いと思ったけど、よく考えたらその時間

病院だったぜ!



テスト鯖は120レベルが開放されましたね。まぁ闇クリの入手法が

クエ4回こなす以外ないっぽいから結局…なんですけどね。

今回はそんな感じ。バイバイー(。・ω・)ノシ



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

