

王様の耳はロバの耳

今日の仕事中

仕事をしているとすぐ向かいから会話が聞こえてきた。

A「忙しいからBさん4人になってくださいよ~」

B「そんな天津飯みたいなw四妖拳使うと4分の1のパワーになっちゃうんだよ?w」



間違っているぞ。B!

それは四身拳だろうが!このド低脳がぁー!

とはつっこめなかった。そういやオタリーマンで同じような状況を見たなぁ…^^;


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

思いついてやった反省はしてない

覚悟しろよこの虫野郎!













フォ?

バルタン

せみっぽいしね…

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

めんくい

めんくいって悪いイメージもたれてると思うんだ。

でも、冷静に考えておかしいよね?

だって、単純に考えて、顔で50点、性格で50点配点があるとして、

性格はパッと見でわかんないからもう顔で50点確定してるほうを普

通選ばない?

当たるか外れるかわからない宝くじ2枚



1枚は最高額当たっててもう1枚はわからない宝くじの2枚

のどちらか2枚をもらえるなら後者を選ぶのが普通なんじゃない?

なんで非難されるのかわからーん。



さらにもう1つジャンプとかで見かける努力して天才を倒す話。

なんで天才は努力しない前提が当然なんでしょう?

すごろくで天才は50からスタート。凡才は0からスタート。先に

100進んだほうが勝ち。さいころを振らないことも出来ます。

のルールだとして天才がさいころを振らない保障がどこにある?

普通に考えて凡才が50進んだときに天才は100にたどり着く。

確率は絶対ではないけど-なんでおかしい扱いにならないのか

不思議だ。

ちなみに漫画に限って言うと真の努力型主人公ってほとんどいな

いと思ってる。スポーツ漫画とかとくに1年間の努力で並み居る

強豪倒したりね…それで努力型に見せようとしてるのはちょっとな

いと思ってしまう。



なんでそんなことを突然語るかって?

パワプロで強いやつ出るまでリセ

ットしててしみじみ思ったから


重い玉、ノビ、威圧感さらにダイジョーブでオールAに届くってとこだっ

たなぁ…(小声。科学に犠牲はつき物デース)

アル!アル!アルフォンス!←名前

名前はニコニコ見ながら決めてます。

主要人物の人数でポジションが決まる。

1人→ピッチャー

2人→ピッチャー+キャッチャー

3人→外野

4人→内野

5人以上1~4人の場合の組み合わせ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

危険な予感

今回のパッチで見てしまった一行

プレミアム切手を削除しました。

これは…荒れるぞ(ゴクリッ)



今入ってみたところ。まぁ、結構前からなんでしょうが

全体的に2~3月くらいの3~6倍くらいはらくにいってますね。いつから

10m超えの書はこんなに多くなったんだ?

ひどすぎます。

60%^8

60%が8連発=1.7%。いや~すごいですね~。

ダイジョーブ博士8連失敗

ゲームにおける確率なんてあてにならないです…。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

