

コミケ行きました

ええ予定通りアスタ探すも…迷いまくり。

後口乾きまくってたいへんでした。

楽しかったので次回も行こうかな?w

(実はゲームを作ってみたいってのはある

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

12月30日

12月30日

鬱病×2とゴスロリ同人作家が会うことになりました。

ちなみに話の流れで決まったので別に茉莉花OFFではないです。

それにしてもアスタの絵…エロイ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア 

新メル増殖(失敗)

メイプルにおけるインフレはすごい。正直ドロを

ひたすら待つのでは付いていけないと思う。

そこで今回の方法ですよ…(失敗します)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

無限大な夢のあと

僕デジモン好きなんですよ。

アグモンやブイモンはおろかアルフォース、エグザ、ガルル

グレイモンまで知ってるくらいすきなんですが…

最近この映画がよくわかる。ウェンディモンが(楽しかった過

去に)「帰りたい、帰りたい…」ってシーン。

今の自分もそんな感じ、

大学で毎日マージャンやって遊んだり、メイポで集会して遊

んだり…ああ、あのころに帰りたい。

あとマグナモンかっこいい

http://www.fooooo.com/search.php?q=Digimon+Adventure+02+Movie++-+The+Golden+DigiMentals&ranking=1

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

