スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょーひょっひょ

最近めいぽのこと書いてないですね。一応聖魔がレベル68になりました。

あとサクチケもないのに海賊やりたくなって61→62。ライトニングチャージは

必要なのかな?よくわからないので現在迷ってます。エネルギーバスターも

いいんだけどなぁ…3次以降使うか微妙…



ここから遊戯王



この動画を見てたら昆虫族が作りたくなったので作ってみた。

久々に強いと思ったくらいのができました。WCS2010でレベル1700くらい?

クロウに10連勝中。

レシピは続き


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

シザースバンカーデッキレシピ(仮)

>ふりかけ

あれやっぱみんなそうなんだwあと回復しようか迷ってるとくるよねw

氷結界のテーマは「縛られない」。ビートくむのもロック組むのもOK

ってことだと思う。ただシンクロも縛りがなさすぎるだけで…



…シザースバンカーでの検索者さんが大量にいたので(仮)のデッキレシピ。

回してないのでどんなことになるかさっぱりわかりません。

それでもいいかたは続きへ


続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

氷結界デッキ

氷結界のデッキレシピがあまりになさすぎるので自分で作ってみた。

それなりの強さなので期待はなしで…WCS2010でレベル900~1000くらいか?


続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

バリバリのフラグ

ロックマンエグゼ3をプレイ中。

やべえ、チップ使えなくなった。こんなとこで強敵にあったら…

フラッシュマンV2出現(連打500発かかる)

OH…フラグ回収…

泣く泣くリセットしました。

かなりの巻き戻しくらったぜ☆

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

奇跡の軌跡

スピリットサモナー、タッグフォース3、ワールドチャンピオンシップ2008、

2009を発掘して当時のデッキを見てみたら…弱え

ライロにオネスト、おろかな埋葬なし、無制限なのに裁き2枚…なんだこれ。

とりあえず40枚超えてるし、ジェニス入ってるし、シナジー薄いカード

大量だし(ライロにグレイモヤとか--;)と突っ込みどころ満載。

よくこんなんでクリアできたなと思ったらゾンキャリ、生還の宝札、馬頭鬼、

ダムド各3積みしたデッキもあったり…禁止制限が緩かったからなんとか

なったんですね。

昔から結構まともにデッキを作ってたと思ったんだけどなぁ。そんなことは

全然なかったです。

ライロ一番ひどかったですね。ゾンキャリも入ってないし。

再構築してデュエルしたらびっくりするくらいまともになりました。

特に当時のアンデットシンクロがやばやばでした。1ターン目で4体シンクロとか

ないわー。死者蘇生と早すぎた埋葬が両方使えたりいかれてるね♪



OCGやらんからいらんけどインフェルニティ・デーモンも発掘。今高くなった

らしいね。



最近のカテゴリー使った感じ(純正で)

氷結界 弱い言われてる割りに結構強い。ガンターラをいかに活かせるかだと思う

ドラグニティ レベル6シンクロばっかで使いづらい。そもそも回せない。

Xセイバー フォルトロール+レイジグラを回せるかどうか。意外とアタッカー不足

コアキメイル 弱い!純正だと話にならないので混合させましょう

ナチュル 強い。純正でも戦えるのはシンクロが強い+植物サポートのおかげ?



ミストバレー、ジェネクス、ワームあたりも試してみたいなぁ。

でもどれもBF、ライロ、インフェルニティ、剣闘獣を超えられないんだろうな…

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

アクセス解析

設置してみました。

理由は昨日のフルモン1キル以降遊戯王から飛んできたと思しきブログが

いくつかあったため。

…ブログランキング10000位くらいのはずなんだがどうやって飛んできたのか

ちょっと気になる@ω@

こんな辺境にどうやったらたどり着くんだか謎なんだぜ。

ちなみに私はランキングの上位をたまに見るとか友録、リンク先を見るくらいです。

あとは訪問者の見るとか。

昨日の訪問者はデュエリストレボリューションについて書いてる人ばっかでしたね。

ナチュル・バンブーシュートつええと思ったら案の定書いてる人多数。

ダブル・サイクロン見事に触れられてませんでした。

チェーンバーンにサイドでいれない?相手の王宮のお触れと自分のゴブリンの

やりくり上手破壊とかいいコンボだと思うんだけど…

というかwikiでもそのコンボ触れられてなかったし。

やっぱ本格的に使われてみないと評価ないんでしょうね。



フルモン1キルは現在58戦49勝(勝率84.4%)になりました。

どうも85%前後で落ち着きそうです。キーマウス入れたいけどWCS2010に入って

ないんだよね…平均5ターン目に決まるっぽいです。3回しかチェックしてないけど。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

フルモン1キル

まさかフルモンスターで1キルを作れるとは…@@:

20戦17勝(勝率85% 内クロウ戦6勝2敗)


続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

5d's 105話にて

ブラックバック 罠

攻撃力2000以下のBFを墓地から特殊召喚する



…なんだこのチート。永続でなくさらにコスト、条件なし。

「えぇぇぇ!?」って思わず言ったし。

クロウさんあいかわらずぱねぇっす。

そしてジャック一瞬。2200を手札1枚で特殊召喚もさりげなくひどい。

墓地に「送る」だったり「レベル4以下のモンスター」限定なのは

せめてもの調整だろうか?

あと効果読めよ



明日新パックでますね。どんなカードが出ることやら…

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

66レベル

聖魔道士sunがレベル66になりました。

装備がついに杖に!

結果モンカニ行くようになってペースアップできてます。

おかげでどうにか3次はいけそうです。

最近他職がしたくなってきたりもしてるので乗り換えるかもしらん。

シグナスやりたいんだよなぁ…



まぁすべては70なってからですね。

相場表4/9

今回は必死こいて1~18全チャンネル回ったので約200データ。

攻撃鉾、投擲が売れてたかな。混沌が値下がって残りは上がってる?

ような印象でした。

アップローダーはプロフィールのとこから飛んでください。


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんなのネクソンじゃない!

一気にバグを解消してきただと…

今までからすると偽物なんじゃないかと思ってしまう対応!

でも、裏行くと変になるバグは健在なんだって。

つかほぼバグ修正なのにパッチ扱いなのはなんでなんだぜ?

~追記~

と、思ったらロールバックっていうね。

さすがだよ…巻き込まれ20%減orz


続きを読む »

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

メンテ次第

なんか緊急臨時メンテといういかにもなメンテがきてますね。

あれかバグ直すのか?でもその1つ前の臨時メンテではどうも数あるバグの1つしか

直ってなかったぽいしなぁ。

果たしてこんどこそレイスにいけるようになるのか?!



こういうのも直るんですかね

ドラゴン帽子?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

シザースバンカー

遊戯王wikiにあったので作ろうと思ったらWCS2010にメインカード2種が

未収録…

ガンナードラゴン、マジカルシルクハット、リボルバードラゴン、

ブローバックドラゴン、時の魔術師、セカンド・チャンス、機甲部隊の

最前線、月の書辺りを組み込んでみようかと考えてたのにorz

てか重いな…もうちょっと軽いカードが欲しいところだが…

【ギャンブル】よりの【シザースバンカー】。とりあえず40枚になるように

デッキだけ作ってみるか。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

2日で1レベルペースになりそうですorz

コメントが久々に来て嬉しいですね。



>マティ

夜チケにしたからタイミングあえば2倍かけるぜよ!



>くら毛

甘いな。wikiによるとこの2~3倍のバグがあるらしいぜ!



前回ぐちったとおり聖魔道士sunでサイティへ→あれmissでる…

その後狩場をるろうしてペリオン(スケルトン将軍)にいたところ

ゾンビ行ってみたら?というアドバイスをうけたので早速GOTO

スケルトン将軍よりはうまそうだ…が。

どうにもやる気がorz

2倍で30分くらいしかもたねー。4倍使えばいいけど周り誰もいねーw

そもそもゾンビだからパチ書持ってる人しか呼べねーしな- -;

閉鉱書4枚しかないし…やっぱここは遠いなぁ。

現在59レベル…キャンペーン開始から1しか上がってないっていうね。

いいんです…もう間に合わなくても。

せめて3次はさせようと思ってますので…

ちなみに一回吸いを投げでさせようとしましたが…まずかったので没。

レイス…早くメンテこい!



強化失敗 魔手袋70 ○○闇

70%でミスとか久々だわ。つーか魔手70って魔力+1だったのね…

魔力7で100mとかいくわけだぜ…

余った4枚目はなかなか売れんしなぁ。仕方なくメイプル手袋

INT5を使ってます。15mは吹き飛んだな。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

進入禁止!!NO ENTRY

さーてサクチケも買ったし魔マント魔力8INT6できたし(UG4に60%3枚宿り)

聖魔育てるか。

レイスで。

…えーとですね。今回バグバグいわれてましたがこんなにもピンポイントで

フラグが立ってたとは知りませんでした。なんと現在地下鉄にいけません。

このサクチケどうすんだよ…

そして夜行は経験値が減り、夜狐はヒール効かないように!

サイティしかねえのか…絶対混んでるよな、この状況。

でも河童かれんから提灯無理だし(鉾だから)。

他にどこも狩場がない。ルディ?タイマーでちゃうもん。



他バグ気づいたの

・ルディ→オルビス通行不可(船がつかない)

・エレヴに行けない(シグナス死亡)

・INと同時に落ちる

・右クリックでスキル解除できない

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

アラン70~

アランが70になりました。

さて、今後の展望ですが…まったくなし!

どれを育てるかなぁ。

一番良い選択肢はたぶんサブIDの聖魔。理由 一番30レベルあげやすそう。

メインIDはもうアラン指輪がそろったので30上げるメリットないのよね。

かつメインIDに対してHSかけられるようになるし。

58→88かぁ…ハードだ。てか一ヶ月であがるのかそんなに?

でも育てたいのはシグナスなんだよなぁ。どうしたものか。

あとはパワーアップしたらしい、切りか…でも80→110は無理っぽいしなぁ。

ビンゴがあるので絞って育てたいけどどうなることやら。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

パッチきたorz



………やられた。

見事に68レベルでストップくらいました。

ミニサク切れたorz

31日にパッチとか知らんかったし。しかも冒険家指輪実装~。

どうしようかなー、これ。とどめに投げ一切強化なし!

まぁよくよくみると指輪1つしか装備出来ないみたいなんでアラン×3のほうが

火力上っぽいんでまぁアラン70にしとくかなぁ…

サクなしとかひさびさだぜ、こんちくしょう。



そうそう阿修羅の兜のせいでジャクムの兜が値下がりしてる?みたいです。

拡声器でD22が120mより上きてなかったみたいだったので。

交換不可なんで阿修羅行く人たちは野良で行かないほうがいいかも…

まぁD22を混沌みたいなので超えるのは無理っぽいので行くことはなさそう

ですけどね。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。