

「雑記」めいぽプレイヤー必読 顧客情報がハッキングされたようです

-めいぽ-

ヤヴァイ。

ソース

パスクラなんてレベルじゃなかった。これどうすんの?

とりあえずパス変更はしましょう



-遊戯王-

大会も1回戦残すところあと1組。いいペースなんじゃない?

スカデュ相手がいなくて寂しい



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「雑記」亞里亞ちゃんかわいい

最近ツイッターの某人物のシスタープリンセス実況を見ております。

やっぱ亞里亞ちゃんかわいいね!



-遊戯王-

アニメ化されてないカード23種を詰め込んだTIN発売らしいですね!

3缶確定で買うわ!

あと新デッキ組みました。

植物族、暗黒界、甲虫装機の3つ

植物はまだ調整がうまくいかないかなー。ローズバード結局ぬいてボタニティガールに

するかも。

暗黒界はトランスデーモンからベージ捨ててランク4ってのがすごくいい流れだと思います。

ただそうするとトランスデーモンの効果使えないのが…うーん…

甲虫装機は強すぎる、次元はってもだめとか…どうせぇっちゅうねん。

しかもレベル3ばっかだから1枚除外してもリヴァイエールが出てくるし…

環境トップにいくかもだなー



-めいぽ-

デーモンスレイヤーは140レベルになりました、でマスタリーなくてやる気の消失。

釣りすらしてないっていう。

まーぼちぼちやる気回復したら入ります…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

「雑記」オーダーオブカオスフラゲ&デーモンスレイヤー

めいぽがメンテになったのでブログ書くことに…



-遊戯王-

オーダーオブカオスのフラゲが来ましたね!

忍者、甲虫装機などは判明していましたが…

神龍 アポカリプスがなかなかよさげかな!

アポカリプスでなんか捨てる→墓地のレダメ回収→アポカリプス除外してレダメ

って流れが美しそうです。

あとなんか炎恐竜☆6以下同名2体リクルートとか…ちょっとなんだその範囲は!

広すぎんだろ!

楽しみになったので2箱買う予定です( ´∀`)

情報が欲しい人はwikiかくず鉄の速報見ればいいと思うよ・3・



-めいぽ-

デーモンスレイヤー初日で81レベル。かっとビングだぜおれー。

サクチケが復活してやがったのでアクセル全開でやっております。

このメンテがロールバックだったら死亡orz

でも増殖っぽいことをほのめかす拡声器が昨日2件くらいあったんだよなー…

今は94?くらいです。今日中に110が目標かな。

スキルについてでも語りましょうか。

1次

デビルサイダーを使う機会はほとんどないです。

なくても余裕で敵が落ちる。

27レベルで河童がでる提灯に行ってもおkとかそのくらい火力がある。

ただデビルサイダーを使うクエがあるので早期に1推奨。

2次

はじめに上げるべきは1次強化、ウェポンマスタリー、アウトレイジー。

2切るスキルはどれを選ぶかまだわかりません…

てかね、全部使うんよ、マジで。切るもんない。

私はソウルイーター18です。

3次

2次強化、コンセントレーション、マックスフォースは早期上げ推奨。

デスドロー、ダークジャッジメントは1あれば便利。

あとはデモニックブレスがあわせて上げてると便利。これも早期上げ推奨。

切るスキルはブラッディーレイヴンでしょうね。

最大でも再使用待機時間10秒はHP回復スキルとして致命的。

4次

まだやってないからわからんけどフォース使用しないバフスキル、

パッシブスキル優先がよさそう



こんな感じの日々でした!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

「遊戯王大会」第5回大会 トーナメント

デュエル開始前に@SettingSun0をつけてツイートしてもらえると助かります。

ロムってるだけの場合ありますので


優勝 ガーネットさん

ツイッター向けリスト



第5回大会です。

1ヶ月ぶり。



利点

・デュエル数が少なくて管理が楽

欠点

・時間調整が大変



それでは内容だ!



応募締め切り

11月13日23:59



開催日時

11月18日0:00~12月4日23:59



方式

スイスドロー?(8人ぴったりならスイスドロー超えたらトーナメントにします)→トーナメント

トーナメント11



参加条件 

ウェブカメラとスカイプIDの所持

私とツイッターで相互フォロー(フォローされたら返します)



優勝商品 

あるかないかも含めて未定→決めるの遅すぎたんでなしで…



ルール(基本的な事以外)

・11月26日までに1戦もデュエルを消化できないとその時点で全敗扱い。

・発売した時点で新しいカードでも使用可


・プロキシ可(最初に相手に分かるように説明。1枚分情報が不利になります)

・海外先行発売カード可

・度を過ぎていない巻き戻しは相手の許可があれば可

・シャッフルは相手に見えるようにすること。できればデッキも画面内にうつしておく

・ニコニコやスティッカムで放送できれば望ましい(どっちが勝ったかとかもめないため)
※タイムシフトできるニコニコ推奨
スティッカムの画面サイズの設定など
ステレオミキサーの設定など

・その場合この大会のデュエルとわかるタイトルをよろしくお願いします

・スティッカムの場合ラグの関係上スカイプ通話も同時にすることを推奨

・放送の際ライフ変化があった場合言っていただけると助かります

・シングル、マッチは対戦者同士で決めてください。

・デッキ数は無制限。

・最低限自分の使うカードについてはwikiを見ておく

・デュエル日程報告後の遅刻は30分で不戦敗(申告があり、相手が了承した場合は延期可)

・動画サイトのラグの関係上3分制限はなしです

・EXデッキはスリーブ違ってもおk(みんなめんどいだろうしね)

・放送なしの場合デュエルする前に片方からDM、終了後両方からDMを担当に送ってください
※担当がTLにいる場合はTLで了承もらえば可
例)
〇〇:△日20時から〇〇と☓☓がシングルデュエルします
〇〇:☓☓に勝ちました
☓☓:〇〇に負けました

・1キルされても泣かない

・結果は随時この記事に追記で載せていきます

・独自の禁止カード
ストーム・シューター、爆導索、エーリアン・ベーダー、突撃ライノス 位置がわかりにくいため
マインドクラッシュ、光の封札剣 ラグの関係

・ニコ生で放送するためこのコミュニティを用意しました。
※普段全く違う放送をしてる人や人が来すぎて困る人は使ってください。

・マッチの場合マッチが終わるまで別デッキは使えません(サイドデッキはあり)



ルールを守って楽しくデュエル!をモットーに。

対戦は基本的には矛盾の無いように結果を報告してもらえれば構いません。

自分と対戦相手の都合が合ったときを報告してデュエルしてもらって結構です。

全ての試合を見れるとは限らないのでそこのとこもよろしくお願いします…

参加する場合はこんな感じでリプ、DMまたはコメントで下さい。
例1)
--------------------------------------------------------------
名前 ツイッターアカウント名
大体の活動時間 18:00~24:00
ニコニコ、ステレオミキサーあり
一言コメント おい、デュエルしろよ
--------------------------------------------------------------

※ツイッターアカウント名をブログに掲載しますのでご了承下さい



書くことはこれくらいかな。わからないことがあったらコメントで。



-追記-

参加者

tonfeilさん
pinononononさん
garnetsonicさん
Niruka_さん
clampxclampさん
Kyabestuさん
IIIfleさん
astrayrfさん
rumble22zさん
rkiusryaei_riceさん

ツイッターID:tonfeil(トーン=フェイル) 活動時間:18時~1時 放送環境:ニコニコは試したことないけど頑張る(`・ω・´) 一言:大体いつでもOKでよ!゛Y(・ω・)Y゛

名前 pinonononon
大体の活動時間 よる
一言コメント たわし です

名 garnet アカウント garrnetsonic 大体の活動時間 17:00~21:00 ニコニコ、ステレオミキサーあり 一言コメント O☆KA☆WA☆RI☆DA!(訳:これで3回目の参加になります」。よろしくお願いします。)

名前Niruka _ スカイプ垢n_iruka 活動時間20:00~24:00(金曜日は無理です) ニコニコ、ステミキ有り 一言 狩らせてもらおうか、貴様の魂ごと!

名前:お塩 アカウント名:clampxclamp  活動時間:23時~深夜いつでも  ニコニコOK スティッカム:? 一言:相変わらずの機械オンチ。なぁ、スケベ・・・じゃなくてデュエルしようや  こんなんでいいですかにゃ

名前 Kyabestu 放送環境なし、活動時間 バイトない日の20時以降、一言 バイトで予定合わなくて迷惑かけたらごめんなさい

名前 IIIfle 活動時間 夕方~日付変わるまで

名前 astrayrf
大体の活動時間 22:00~2:00(平日は誤差あり)
ステミキ無しなのでスティッカムのみ
一言コメント 参加するぞ、遊星!

ツイッターID:rumble22z (ロック) 活動時間:20時~28時?(非バイト日) 放送環境:ニコニコ・スティッカムありだが丸投げしたい勢← 一言:バイトと学校で余り睡眠時間が確保出来ずTLに居ないことが多い?ですが予定は頑張って合わせます故よろ
名前:risye 活動時間:18時~24時までぐらい? 環境:Stickam、ミキサーあり(使用経験無し) 一言:がるがるがる



-大会結果-

ロックさん vs 白鐘さん☆
光と闇の竜○
光と闇の竜○
タイムシフト1
タイムシフト2

お塩さん vs ガーネットさん☆
氷結界の龍トリシューラ○
ゾンビマスター○
タイムシフト1

ぴのさん vs トーンさん☆
○スクラップ・ドラゴン
クリムゾン・ブレーダー○
ライオウ○
タイムシフト1
タイムシフト2

キャベツさん vs イルカさん☆
NO.17 リバイスドラゴン○
NO.17 リバイスドラゴン○
タイムシフト1
タイムシフト2

イルカさん vs トーンさん☆
○氷結界の龍トリシューラ
サレンダー○
終末の騎士○
タイムシフト1
タイムシフト2

☆ジャンク屋さん vs risyeさん
○神禽王アレクトール
真六武衆 シエン○
○忍者マスター HANZO

ジャンク屋さん vs 白鐘さん☆
冥府の使者ゴーズ○
○カラクリ将軍 無零
霞の谷のファルコン○

白鐘さん vs ガーネットさん☆
○ラヴァルバル・チェイン
カオス・ソルジャー-開闢の使者-○
sin スターダスト・ドラゴン○
タイムシフト1
タイムシフト2
タイムシフト3

ガーネットさん vs トーンさん
○No.30 破滅のアシッドゴーレム
○氷結界の龍トリシューラ
タイムシフト1

-エキシビジョン-
settingsun vs ガーネットさん
○レッドアイズダークネスメタルドラゴン
○青氷の白夜龍
タイムシフト1



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

「雑記」迷走

-雑記-

迷走してます。

何がってブログが。

いやー、めいぽと遊戯王の記事を載っけてるわけですが…

めいぽならシルバーブレッドさんとほたるのひかりさんを見れば事足りることが多いし、

遊戯王ならくず鉄の速報さん、hideの部屋さん、せーぞんほうこくさんを見れば大体話題に

ついていける…

ぶっちゃけこのブログを見たい!このブログでなきゃ!ってものが見失われた状態です。

最近フラゲ記事とか少ないのはそのせいね。

うーん…どうしたものか…



-遊戯王-

こっちは…大会を開くかーって感じかな、恒例ですね。

前回デュエルがあんまなかったので先月はおやすみしましたが。



-めいぽ-

…相場表の復活かなぁ、やっぱ。でも参考になるんかなー。レジェンドのせいで

だいぶ相場が変動するだろうから今やっても仕方ない気もする。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

