スポンサーサイト


初・マリハナのみでのビシャス

この2日間狩りをかなりやってます。

今日も25%もたまったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

なぜこんなにやる気なのかは続きで…



え~とね、調子がここ3日くらいピークで悪くて

気を紛らわすのにめいぽやってました_| ̄|○

手足しびれる、震えるetc諸症状モロにでてて、

ヽ(゜▽、゜)ノマジヤバ

そんな哀れな子羊を神は見捨てなかった…

buru-marinn


ブルーマリン(+3)キター!

ワッショイ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワッショイ!!!

SDTに武器しか出ないという奇跡。そして不良品

無しという奇跡。

ほか蛇鉾、青雲剣+2、SDT外にカルカン1つとか

なりおいしかったね!(b^-゜)

その後思いつきでビシャスに召集。

この件はホント申し訳ありませんでした

il||li_| ̄|○il||l

マリハナメンバーをなんとか集められたものの

なんかもうぐじゃぐじゃでしたTT

次回からはもっときちんと集められるようにし

ます(ノ_-。)



>マティス

ぜひお願いします(b^-゜)

できればこれからも投げ友つくらないで(ぇ



>茉莉花

どうして電話かけなおした時「ハァハァ、今何色の

パンツはいてるのヽ(゜▽、゜)ノ」といわなか

ったのか後悔してます(ノ_-。)

せめて、どっかの会社のふりするとか…機転が

きく人間になりたいものです…



>とく

ぼけだったのかYO!素かと思ってしまいましたw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

