スポンサーサイト


「雑記」ギアギアカラクリ


|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
前回が1000記事目でした。気づかなかったね!




-遊戯王-

カラクリとギアギアをあわせてみた結果展開力が尋常じゃなかったです。

2者をつなげたのはA・ジェネクス・バードマン。



手順1

ギアギアーノ召喚→手札からギアギアクセル特殊→アクセル戻してバードマン→

再びギアギアクセル特殊→アクセル+バードマンで無零→313特殊→

アーノリリースして墓地からアクセル→アクセル+313で無零怒



手順2

ギアギアーノMk-2召喚→手札からギアギアクセル特殊→アクセル戻してバードマン→

再びギアギアクセル特殊→アクセル+バードマンで無零→313特殊→

Mk-2+313で無零



手札にカラクリ非チューナー☆4がいればデッキから224を呼ぶことで1キルに届くかも

しれません。

1ターン目なら手順1のほうが強力。墓地にアクセルいるなら手順2のほうが強力ですかね。

難点はバードマンサーチですが…機械族☆4以下をサーチしてくれるギアギガントXという

カードが次回来るそうです。うまく☆4×2出せるように構築したいなー。



他ボツになった案としてブリキンギョでギアギガントXや無零2体(レスキューラビット使う)を

出すのも考えました。



-マインクラフト-

前回の記事のトラップタワーですが…破棄しました。

理由は1体を持ち上げるのに5分近くかかる、80~90ブロック以上離れるとmobエレベーターが

動かないなど問題が多発したからです。これは効率悪い…

そんなわけでなかったことに…とほほ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

最近遊戯王放置してましたが、また強そうなのがきましたね

バードマンすごく使えそうwww

No title

>槍龍さん

バードマンはいつの日も一定以上強いイメージが…w
2体以上展開or自身を特殊召喚できるカードとの相性が
抜群なんですよねー。今回はその両方を満たし、
なおかつ機械族だったのがいかんかったかとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

