

「雑記」海皇龍 ポセイドラ1キル (ストラクチャー新規カード) ~その2~



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <   ‥‥‥‥‥。
 (つ旦と)   \_______
 と_)_)
割りと凶悪かもしらん




-遊戯王-

前回の1キルには欠点があった… そう相手フィールドに600以下のモンスターしかいない

という前提。

今回は違います。実用性も増した感じ。

手札 超古深海王シーラカンス、死皇帝の陵墓、海皇龍ポセイドラ(墓地でも可)

死皇帝の陵墓→超古深海王シーラカンス→

竜宮の白タウナギ、オイスターマイスター×2、フィッシュボーグランチャー→

白タウナギとオイスターマイスター、ランチャーとオイスターマイスターでシンクロ→

氷結界の龍グングニール、アームズエイド(オイスタートークン2つ生成)→

※アームズエイド出さないほうがいいかも

ランチャー、トークン×2をリリースでポセイドラ→

バックをバウンスした所でグングニールの効果でモンスター2体破壊→

シーラカンス+ポセイドラ+グングニール(+アームズエイド)

=2800+2800+2500(+1800)

ありがとうございました^p^

今回はモンスターが2体(アームズエイドいれば3体)いようが関係ないのでそれなりに

実用的かとー。

ポセイドラが手札に来ない時はおとなしくシューティング・スター・ドラゴンでも作りましょう。

※アームズエイド装備できる 

問題はランチャーとシューティング・スター・ドラゴンがいまいち咬み合わないことですがね。



-minecraft-

工業化、農業化が進み、ほぼ自動化しました。

無計画な配管のせいで汚い事この上ない。

あとforestryの伐採+泥炭+小麦で無限ループするのね、知らなかった( ´・◡・`)

今は第2拠点へのレールを引くことと上記の無限ループを発生させることかなー

工業化最中

メイドは今20人くらいいます



今回はこんなとこー。ばいばいノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ランチャーは水属性シンクロMにしか使えないからアームズ・エイトは出せませんよ

No title

>ぎょ!さん

そっちにも縛りがあるとは知りませんでした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

