

「麻雀大会」第1回 遊戯王勢麻雀大会~まーしゃん杯~→中止?

人数あつまらんかったので中止で

大会は開けませんでしたが人集められるかも?

Niruka_さんは時間が合わなかったので…申し訳ないです





ということで久しぶりの大会だよ!

遊戯王じゃないけど!

今回はどうやっても長時間拘束になるので大会とは名ばかりでわいわいやる場を

提供という形になると思いますー。

雀龍門で行います。

放送もしなくていい(というか枠取りの時間上無理)のでお気軽に参加をー。

細かいルールはみなさんの希望にできるだけ沿おうと思っています(ドラとか)

ルール、パスは全卓統一。参加時間が合ってるメンツを調整して突っ込もうと思っています。

3日全部出る必要はなくて1日だけの参加とかもお待ちしてます。

人数が4の倍数にならなかった場合は何人かはその日おやすみということで…申し訳ないです。

対戦相手は相互のみーとかはチェックしたら主催が死ぬので今回はなしで…

たぶん1回目なのでぐだぐだーっとしちゃうと思いますがよろしくお願いします。

3日間でのトータルを覚えておいてください。順位を一応出そうと思っているのでー。



応募条件

ツイッターで私と相互フォロー(フォローされれば返します)
or
私のスカイプと連絡取れる(settingsun0にコンタクト要求していただければ返します)

スカイプは念のため…


応募締め切り

5月16日


開催日時

5月18、19、20日



参加表明はリプかスカイプかブログコメントでお願いします。



参加表明例
ツイッター SettingSun0
雀龍門 settingsun0
希望ルール 赤ドラなし、鳴きタンヤオなし、その他はおまかせ
参加可能時間 18日 19時~22時 19日 18時~24時 20日 18時~22時
一言 主催がんばりますー。プラスだといいなー



テンプレ
ツイッター
雀龍門
希望ルール
参加可能時間
一言

-現在参加者-------------------------------------------------

ツイッター rumble22z
雀龍門 rumble22z
希望ルール ありあり 赤 半荘戦
参加可能時間 18日 21時~ 19日 ~20時 20日 ~20時
一言 リーチ麻雀が好きです。

ツイッター Luna_TOHOLF
雀龍門 Luna1341
希望ルール ありあり 赤あり 半荘戦
参加可能時間 18日22時~ 19日19時~ 20日19~
一言 麻雀初心者ですがよろしくお願いします! 断么九と対々和好きです はい

ツイッター Niruka_
雀龍門 アクアドルフィン
希望ルール アリアリ、赤、半荘
参加可能時間 18、無理 19、21~24  20、21~24 
一言 全自動振り込み機にならないよう頑張る



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

やあ!

すんさん麻雀打ってたんだね!
俺も雀龍門で打ってるよー
大会参加したいけど時間が合わないわ…残念。

No title

>くらげ

おひさやでぇ。
麻雀する機会あったらやろうぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

