

「遊戯王」ADS効果音入れたい人へ+オリカ作成2作目

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS開発したい人向け講座




バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/
ADS記事はこれで行こうかしら




またADS記事です。といっても今回は短いです。

まぁこのブログさんを見てください。

英語版のADSを使ってそれを日本語化する感じー。

これだけ。



そうそう2体目のオリカ作りました。

カラス天狗

アンデットの貴重な除去「カラス天狗」ちゃんです。

裏側でも遠慮無く吹き飛ばすので結構強かったり。

初めライトニングゴーレムのやつをパクって作ったら自分フィールドも対象にできて大慌て。

1時間かかっちゃった…(´・ω・`)

結局ヴォルカザウルス+ディスクガイの合成で誕生しました。

作ってて先に陰摩羅鬼作ればよかったと心底後悔したのは言うまでもない。

前のUPロダ閉鎖しちゃったしそろそろ新しいUPロダ探してそこにカード置いていこうかなー。

一応リクエストにも答えるかもしれません。

基本はオリカ優先ですが人が欲しいのがあればそちらにとりかかるかも。



ってわけでばいならーノシ



-追記-

オリカ配布してます。

ウプロダ

私が作ったの以外にギミックパペットとオレイカルコス類が入ってます。

リペアパペットはバグるので使わないように!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

