スポンサーサイト


「遊戯王」ADSオリカ更新頻度について+時械神追加

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ入れた人用更新の方法とか+オリカ2種追加




バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/
とある人の通信落ち連発は修正できました




今回はお知らせですねー。

ここ3日くらい連続で更新してて気づいたのです。

「あれ?これダウンロード大変すぎじゃね?」

というわけで1週間に1回くらいまとめて更新することにしました。

とりあえず今日の分は時械神が作られてたので統合してみました。

カードIDがかぶってて地獄を見たけどな!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

入力しなおしめんどくさかったお…

というわけで時械神有りバージョンはこちらから

例によって製作者は私ではありません。

なのでサンダイオンの戦闘ダメージが発生する云々の修正はその人を待つ方針で…

今回ADS本スレに投下してみたのでひょっとしたら対戦相手が偶然持ってるとかも…

強カードだけ実装はアレかなぁとも思ってきたので、ダイダラボッチや九尾の狐といった

フィニッシャー系カードも入れてみようかな…



-おまけ-

えー…13日のアップデートを見逃してました。

海皇が入ってないっていう不具合を発生させ本当に申し訳ありませんでした。

今後気をつけさせて頂きます…

↑のリンク先は海皇とオリカがちゃんと共存しておりますので…

あと13日に追加された海皇をきちんとダウンロードしてからオリカを入れてください。

海皇がデータベースにのみ存在する状態で使用するとたぶん落ちてしまいます…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「遊戯王」ADSオリカ更新頻度について+時械神追加】

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ入れた人用更新の方法とか+オリカ2種追加バンバンバンバンハ...
