スポンサーサイト


「遊戯王」ADSオリカ120623

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ作成予定とか




バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/
ラーの翼神竜に半日くらいかかった




こないだ言ってたオリカが予想以上に早く仕上がりました。

ダウンロードはこちらから。

内容は

尾長黒馬
九尾の狐
狐トークン
劫火の槍術士 ゴースト・ランサー
幽合
冥界龍ドラゴネクロ
ダークソウルトークン
ラーの翼神竜(WCS効果)

となっています。

ラーの翼神竜に関して言い訳。

原作効果にしようとしたらよく分からん仕様が多かったのでとりやめました…

アンデット推しすぎないかって?オリカ投票で入ってたから仕方ない(1票だけど)

あと毎度の事ながら画像は残念です。特に幽合にいたっては斜めになってたのを

無理やり縦向きにしたさい上下が切れてしまいました…

たぶんバグはない…はず…だといいな…

前回上げてから5日しか経ってないから上げるか迷います…あんま更新頻度早いのも

考えものですからねー。

6個って目標は案外軽かったかもしれない…今度はもうちょっと増やしてみるかなー

ではではノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

オリカのギミックパペッドの装備が、OCGですでに出てるギミックパペッドに装備できないのは俺だけ・・・・?

No title

>ななしさん

すみません。ギミック・パペットは私が作ったわけでないので
詳細不明です…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「遊戯王」ADSオリカ120623】

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ作成予定とかバンバンバンバンバンバンバンバンバ
