スポンサーサイト


「めいぽ」怪盗ファントム!(今更)

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ120623




       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ


       ∧_∧ ∧_∧
      ( ´・ω・)(・∀・ )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ


       ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
      ( ´・∀・)(・∀・ )(´∀` )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ
ファントムはぼっちには無理



いやー、こちらの記事はかなり久しぶりですね…

スマートノックバックで失敗してからやる気0だったけど久々にやってみようかなと。

で、せっかくだから巷で噂(だった)のファントムを作ろうかと!

とりあえずスキルを調べる。

なぁにこれぇ

スキルを盗むって…スキルの組み合わせが超めんどいやんけ!

ってわけでとりあえずヘイスト、ハイパーボディ、ホーリーシンボル、シャープアイズを

盗ませる算段で開始させようと思ったらー

月末の水曜はメンテでした(;´Д`)

14時までらしいけど「ネクソン時間」の14時だからな… 18時にはなるだろう…

そういやもう次の英雄「ルミナス」が判明してるらしいね!

シャープアイズよく考えたらおれ30にしてないな…

そうするとワイルドハンターも上げなきゃか…

いやアドバンスドブレスならSP余って…余ってるけど意味がなかった、MBねーわ。

キャプテン作ってラピッドファイアを取得しろっていう鬼畜ミッションも視野に入れつつ…

INして遊んだら追記するかね_(・ω・」∠)_

-追記-

スキル改変あったらしくDBのスキルが死んでました…

4次スキルポイントを前に回さなきゃならんとか…

ファントムは40まであげたけどー。

そこまでかっ飛んで強くないね。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ファントムは三次転職してブレイブかけながら、ホーリーシンボル30を使えるようになって、何だっけ・・・主力スキルのコート何とかが強くなったぐらいから無双が始まるw

ビショップのスキルなら揃ってるから盗んでもいいぞよ。後、ダークナイトとか。(いらんがなw)

四次のスキル盗みは2個までだから、ラピッドと後一つ悩むよね。

No title

>ななしさん

3次したら強くなるのかー。70でやめそうだったけど120まで
頑張るかなー
ビショップとダークナイトというとアドバンスドブレスと
HBでしょうかね…ラピッドファイアはやっぱ必須かぁ…

No title

すまない いつもの癖で名前がナシになってたぜ。
自分で別IDでキャプテン作る気力なんてあるわけないよなw

No title

>ふりかけ

やっぱ知り合いかいw 妙な文面だと思ったw
自力キャプテンとか無理だわーw
フリマ見てもなんか大砲持ちばっかだし…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「めいぽ」怪盗ファントム!(今更)】

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ネクソンの罠!~スマートノックバック~1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ120623       ∧_∧      (´・ω・` )ショボーン   ...
