

「めいぽ」ファントム3次転職!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」怪盗ファントム!(今更)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ120707




       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ


       ∧_∧ ∧_∧
      ( ´・ω・)(・∀・ )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ


       ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
      ( ´・∀・)(・∀・ )(´∀` )
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ
仲間ふえーた




タイトルどおり3次転職しました!現在75レベル~♪

そろそろDEXが厳しくなり始めるところかなー(現在補正で117素は4)

それにしても…女神の痕跡ってすごいね!

1回50%近くも入るクエがあるとは知らなかったよ!

しかもソロでできるとか…ウマー

70なりたてのファントムではホーリーシンボルがマックスになってないから

狩りより余計に効率いいんだろうな。

ここまでの狩場推移

~30 適当にクエ

30~ キノコ城

40~ カニングスクエア

45~ CD(ほんとはペペキングループのが効率よかったらしい)

50~ クセルクセスループ(65らへんからスナモグラがあいてたらそっちのがいい…?)

70~ 女神の痕跡

女神の痕跡が何レベルまで美味いかわからんから調べておかなくちゃ…

このあたりのレベル帯は人気狩場が圧倒的に効率いいからつれーわー_(・ω・」∠)_

90くらいまでは女神の痕跡であげたい所…1日2時間くらいかしらね(´・ω・`)

100くらいからマスタークルーかなー、どーなんだろなー。

ツイッター遊戯勢が2人ほど楓ではじめてくれたからやる気↑↑↑

70までと思ってたけど120までがんばるんばかも。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「めいぽ」ファントム3次転職!】

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」怪盗ファントム!(今更)1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADSオリカ120707       ∧_∧      (´・ω・` )ショボーン     O^ソ⌒とヽ ...
