

「めいぽ」ハヤトがくるまでにやっておくこと!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」これからメイプルを始める君へ

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




━━━━Oヽ(◆)ノ━━━━ロニニ>
      ヽヽノ‐ニ‐ヽコ
     ∧,,∧(`・ω・´ヽ=ヽ
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ
戦国大合戦到来




1.ファントムが期間限定での作成なので作っておく

2.キャラスロ増加に向けてサブIDを作っておく

この2つはやっておきましょう。



昨日は91→94レベル…ちょっと足踏みしてますね。

女神の痕跡が修正されたから。

しばらくレベル上げモードを廃止してみんなのレベルが追いつくのを待とうと思います。

そしてみんなで女神の痕跡を…

その間何もしないのもあれなので戦国大合戦をしようと思います。

戦国大合戦ってクエ終わった後にNPCに話しかけないと報酬の合戦コインもらえないんだね!

昨日戸惑いまくった!

120からのクエのほうはほぼ全キャラ敵が倒せそうなやつはやっておきました。

投げは…AP初期化してるから活動不能。

ストライカーも活動不能でした。

まーそれでもそれなりの数できました。

それにしてもあれだね。増殖バグとかあかんわ。すごいことになってたみたいですね。

名声上げるのめっちゃ苦行なのに…

大合戦はー

補給戦→45分かかるとかないわー、経験値250%増えたけどな。実は途中退出可。

攻撃戦→即死級のビームは味方を盾にしましょう。多分一番コイン効率はいい?

防御戦→だるい。ひたすらだるい。クサナギなかなかでないから。楽ではある。

本能寺周辺はキノコ神社周辺からいけるようになってます。寂れた墓地?から。



サブIDでもファントム作り始めました。現在大臣きのこループ中

大臣きのこ

倒した直後にこのクエを諦めると何回も大臣きのこと戦えます。

20回くらいやって書は1枚だけ…しかも移動靴60(ノД`)シクシク



アルバイトは育てるキャラは休息安定。

雑貨屋はハイリスクハイリターン。攻撃手袋もらった。

ほかはよくわからん。



あとホットタイムイベントと土日の経験値ドロ2倍は皆はいろうね!

※ホットタイム7月14日20:30~20:31

※土日2倍は14:00~16:00と20:00~22:00



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

