

「めいぽ」結局140レベル付近の美味しい狩場はどこ?あと効率いい名声の上げ方

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」大きな失敗と新たな目標。あと連絡用キャラ紹介

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




━━━━Oヽ(◆)ノ━━━━ロニニ>
      ヽヽノ‐ニ‐ヽコ
     ∧,,∧(`・ω・´ヽ=ヽ
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ
戦国大健闘




わからなかったので検証してみました。

計測したレベルも書いてます。サクなし、エルフ、指輪ありです。



クリムゾンウッドボスソロ

23分29%(137時点)

クリムゾンウッドマスターガーディアン

5分10%(137時点)

攻撃戦難ソロ毛利10分雑魚狩り

10分16%(140時点) ※ドロ大ファミリアありで霊魂石は70~80個程度

モンスターパークソロ(苔の森)

13分13%(141時点) ※装備は7~8個程度



ステは20k届かないくらい。ボスダメはファミリアに30%だけついてます。

効率だけで見るとマスターガーディアンですが2倍タイムはドロもなんだよねー。

鍵いっぱいもらっても仕方ないしA3勲章のために攻撃戦難行ってきます。

モンスターパークは6人なら効率いいと思うよ!ただチケット集めの雑魚狩りを

してる人は多分いないよ!

薬の消費は上2つが激小で下2つは多いです。被ダメ段違い。

クリムゾンウッドボスソロは最後のやつがスキル解除使ってくるのでかけ直しに

すごくかかりました。そいつを一瞬で葬れる火力があるなら美味しそう。

てかもしかしてあいつ倒さず外に出たほうが効率いい?w

今日の2倍の参考になれば幸いです(´∀`*)ウフフ



名声の上げ方ですが。攻撃戦毛利で雑魚狩り10分がやはりいいと思います。

そして1人に集中して名声を上げましょう!

理由は名声最大の武将は霊魂石浄化成功率が50%になるらしいからです。

そして霊魂石浄化はよく考えてしましょう。

例)

霊魂石1000個を上杉武士に浄化してもらう場合(毛利MAXの状態で)

成功率20%なので200個になって57の名声アップアイテムは40個もらえます。

さらに浄化の時+2入るので合計は

40×57+2×1000≒4400

例2)

霊魂石1000個を上杉審判官に浄化してもらう場合(毛利MAXの状態で)

成功率30%なので300個になって64の名声アップアイテムは60個もらえます。

さらに浄化の時+2入るので合計は

60×64+2×1000≒5900

例3)

霊魂石1000個を上杉守護者に浄化してもらう場合(毛利MAXの状態で)

成功率40%なので400個になって75の名声アップアイテムは80個もらえます。

さらに浄化の時+3入るので合計は

80×75+3×1000≒9000

例4)

霊魂石1000個を毛利に浄化してもらう場合(毛利MAXの状態で)

成功率50%なので500個になって57の名声アップアイテムは100個もらえます。

浄化の時の+2は入らないので

上杉が武士なら 57×100=5700

上杉が審判官なら 64×100=6400

上杉が守護者なら 75×100=7500



まとめると

・まず1人MAXまであげる

・次の1人は武士、審判官の間は浄化を頼まず、守護者になったら頼む

ですね!



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

