スポンサーサイト


「めいぽ」今後の予定とか

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」ファントム160レベル!(現在164レベル)

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
賊が一番楽しい(個人的には)




1.今後の予定ー

メインID(男)

ファントム180レベル?(ペットが切れるまで育成)

サブID(女)

カード目的でキャラを2体ほど120にしたいです。



メインIDの方は特に問題ない。

ただサブIDの方はどうしたもんか…

英雄はメインに固まってるからレジスタンス作ることになる。

デーモンはやったからもう作らない、ワイルドハンターはサブIDにいる。

とすると作るのはメカニックとバトルメイジなんだけど…

魅力を全く感じないんだよね!特にバトルメイジ!

テレポ職苦手なんだよ!

かと言って冒険家は結構なマゾプレイになりそうで…

装備の関係作れるのはサブIDでは弓使い、魔法使い、海賊。

どれも厳しいんだよね…

魔法使いは特に避けたいところだし。

海賊はストライカーやったしなぁ…とすると銃?

弓、弩、銃から2職かメカニック、バトルメイジから2職か…

悩みどころっすなぁ( ・ิω・ิ)



2.戦国のコインについて

1日150枚制限が撤廃されたっぽい?普通に150枚以上もらえました。

相場が崩れそうでちょっと嫌かなと思いました勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~



3.レアモンスター

レアモンスターを初めてこないだ見かけたんすよ。

リティのレアでした。

で倒したんですが…チケット3枚とETCのみ。

どうやらレベル差でドロ減少するのはレアモンスターも同じなようですね。

ちくせう(´・ω・`)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

