スポンサーサイト


「めいぽ」みなぎる究極の力!+ファントム170レベル

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」今後の予定とか

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




         ∧_∧  お茶どうぞ・・・
         ( `・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  且   /
   /       ./

まぁこれでも飲んで




1年前やめた時に私はムーンブレイドA83UG3を残して行きました。

それが今開花しました!

ブレイド98

ムーンブレイド400↑、8周年書400枚、レジェンド書6枚、白の書10%7枚にて完成!

標準+46!

まぁ完成って言ってもビシャハンと5星強化が残ってるんですけどね・3・

まだAが25伸びる予定です。

赤文字作ったの初めてだから感動しましたヽ(。・ω・)ノヽ(・ω・。)ノ

UG残ってるのに赤文字とかやばい。

あと…緑を一瞬で通過するとは思わなかったw

デュアルブレイド復活のお知らせですね。

いけそうだしそのうちホンテソロいきます。



一方ファントムは…

170ファントム

ついにデュアルブレイドに追いついていたり。

1ヶ月と2日かかりました(うち1週間はほとんど入ってない)。

でもここまでかなー。

上のブレイドできたらさすがにデュアルブレイドがメインになるわ…

一応目標だった170は到達しましたしねー。

サクチケが欲しくてたまらない症候群にここ数日陥ってるのでそのうち買うかも。

今のペースなら200目指せると思うんだよね。

デュアルブレイドにしろファントムにしろ。

モンパやってたら1回8%くらいはサクありなら入りそうだし割りと行けそう。



-おまけ-

170ファントムおまけ

MH29もらったら世にも珍しいステになりましたw



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

