

「めいぽ」1年ぶりにデュアルブレイドのステ晒し

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」みなぎる究極の力!+ファントム170レベル

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




            ∧_∧
          ry(´・ω・`)ショボーン
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩      ふわ~
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
白書10%26連続失敗




171DB

…以前のステ晒し記事がかなーり古いものだったので比較すると超強くなったように

感じます。

実際ジャクム15分だったのが8分になってましたけどね!びっくりしたわ!

スキルリンクの完成、連合の意思、ブレイドの完成、APの初期化、

ファミリアにボスダメ20等様々な要素からこうなったようです。

あっホンネクは外してかわりに精霊のペンダントつけてます。

そして昔の記事にちらっと書いてあるの発見したのですがホンテソロしてるDBの

ステが57kだったようです。

わりと目指せる気がします。

こいつをMH29(現在21)、ブレイド強化(A+25、L+6)、LV200にすると最大59506に

なるようなのでいけるかもー。

一番難易度高いのはやはりLV200にすることでしょう。

サクを買いましたが171レベル時点での効率は…

(エルフの祝福10%、精霊のペンダント15%、指輪2%、サクあり)
モンパ竜の巣 13分6.3%
上級騎士B 3分1.1%

こんな感じ。

ボディガード~大親分でサクありなら1回20%近く入るっぽいので毎日行く事に。

ボディガードで20%、サク時間外にジャクム2回で5%?入るので

毎日狩りで75%狩れば良い計算。

ボディガードで30分かかるとして3時間半で75%だからー。

1分0.35%稼げればしばらくは毎日1レベル上がりそうです。

上級騎士狩ってればいいっぽい?BよりAのが効率よさげだったけどね。

ギルメンいる日はドラゴンライダー願い出よう…

ホンテいければなー。効率いいらしいんだよね。

そうそう、グルボスって選択肢はないです。他に行く人いないし。

野良は荒れそうだし。

とりあえず今週の目標は

水172、木173、金174、土177、日180

って感じで!実際は175がせいぜいだと思うけどね!

廃るぞー、うおー!ε= ∈( ⊂ ´・ω・)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

