

「めいぽ」デュアルブレイド173!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」デュアルブレイド172

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    旦
精霊のペンダントのせいでログインし直せ無い




173DB

昨日もなんとかあがりました。

モンパ三昧しただけあって余裕があって114%稼げましたー。

3時間ちょいでね。E1.3倍バフ当てたしな。

ステが下がってるのはハヤトのスキルリンクがうまく反映されないバグで

A -5、ALL -10されてるからですね。

実際のステは計算した結果

35112~50161

らしー。

ボスダメは

ファミリア2体50%、セット効果30%、デーモンのリンク10%、ブレイド30%、

カードデッキ6%

126%ですね。



今日は明日の2時からBG行くために時間調整でBGできないので厳しいかも…

100%-(14%(昨日の分)+9%(今日のジャクム))=77%

4時間で77%か…いけるかなー

今日はこんなとこバイバイノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

