スポンサーサイト


「めいぽ」デュアルブレイド177+ホンテ行ってきた!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」デュアルブレイド174!大ボスに行きたい!

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
討伐♪討伐♪討伐♪討伐♪




177DB

※ハヤトリンクあり

短剣クリ8%→ボスダメ30%の変更くらい?

無事に昨日3レベルあげることができましたー。今日は

16% ジャクム2回

40% 4倍BG

180% 4倍3時間半モンパ(1回9分8%)

で236%ほど上がる見込みがありますね。

実際はBGが2時10分くらいからなので待ち時間考えるともうちょっと少ない。

210%ってとこですかね。

なので残り90%分をなんとか捻出しないと…

レベル上げを割りと高速でしてるのでモンパの効率が目に見えて悪くなってきました。

他のボスは効率どうなんでしょうね。殿とか掛け軸とか。

グルクエにも行きたいなぁ。



お話は変わってホンテにいけるようになりましたー。

都合よく拡声器で生命の洞窟クエのPT募集してたんだよね。

ありがたい話です。

200PT

でもこの構成はねーよ。オレ以外200とか場違い感が半端なくて…

で、肝心の内容。

結論からいうと討伐できました。

PTは180弓(ステ50kくらい?ボスダメは多分セット効果の30%のみ)、

156ハヤト(ステ30kボスダメ70%だったっけ)、

私(ボスダメ156%)。

弓さんは足で死んだので実質2人かな。

時間は残り25分くらい残し、45分?かかりました。首は5分だったかな。

かかったのは万病30こ、パワエリ120こ?(ドロ拾ってわからんくなった)、

そして車輪1こ。

個人誘惑担当なのにダミーエフェクトマックスじゃないんだぜ?信じられん。

初挑戦の弓とハヤトに誘惑担当させるよりはまだ回避とHPで勝ってる私が

やったほうがいいかなと思ったのですが、まぁこうなるわな。

生き残った2人のホンネクはともに2OPのクソOPでした…

卵はハヤトさんが取りました。

ちなみにドロは

ドラゴンスロンズ粗悪、ニスロック粗悪×2、ドラゴンクレイモア粗悪、

ユニコーン良品、消費各70くらいと神秘のマスタリー4つ。ネック2つ。

って書いて初めて気づいたけどなんだ、この粗悪率。

ともあれ無事に終わりましたとさ、ちゃんちゃん。



今日はこんなとこ!バイバイノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

