スポンサーサイト


最近ギルメン以外の読者が本気で引いてきてるような…

朝からめいぽ(´∀`)ハイジンデスカ

今日はちょっとだけよ。



はい。そんなわけでバク狩ってました。

瑠奈sとズニs、朝からほんとありがとうござい

ました(´▽`*)

日シュリ出たしね♪

その後、P補充しようとしたら財布の中1000円し

か…休日なのでおろすことも出来なくてまた今

度補充することになりましたil||li_| ̄|○il||l



………………………………………………………

ここからりあ日記 (´・ω・`)

今日昼から病院行って、病名がパワーアップし

ました。○○兼××みたいな。

あと、昼から頭いたい…(-ι_- )

そんなわけで今日は短めな日記でした。



>マティス、茉莉花

本日未明、女児に暴行をはたらいたとして静岡

県在住の男性(22)がつかまりました。

『ポケモンを探していた』などと供述しており

、精神鑑定を…

そんなニュースが流れた日からINしなくなると

思うけど、よろしくヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント

りあるすぎる。とりまメールかINするかしれ

病気ゲットだぜ!
犯罪ゲットだぜ!
Pも早くゲットして!

そういえば、いまさらだけど
今度、俺のブログにリンク貼るね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

