

「めいぽ」デュアルブレイド187!久々の更新!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」デュアルブレイド180!計画頓挫!

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




            ∧_∧
          ry(´・ω・`)ショボーン
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩      ふわ~
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
ホンテ1回50分切るね




サクありであと140回ホンテに行けば200らしいよ!

ってわけで久々の更新。

メンテ以降ホンテにずーっとこもってました。

素で1回40mの経験値は伊達じゃなくすごく効率がいいです。

185でのステはこんな感じ!

185DB

で、現在!

187DB

明日には190になりそうだ(´ω`)

カンナを91まで上げたのでリンクスキルで総ダメ5%が付きました!

120まで上げたら10%になるらしいので早く上げたい!

倍前だし今日はこんなとこで!ではのーノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

