

「めいぽ」デュアルブレイド195!ついにランカー!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」遠くに来たと感じた時

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_
お祝いムード




195DB

これは昨日の終わり時点かな。今は712mくらいだったはず…

つまり…ランカーですよ!

ランキング8/27

※これは8/27時点のもの。まだ更新されてないので

100位は昨日までastalとかそんな名前のかたでしたので

おそらくいま上げて200目指してるのでしょうね!

追いつけ追い抜け!

0時更新と聞いてたので待ってたけど更新されないので寝ます…



おまけ

サクノ姫

貝合わせ

昔の貴族の遊びの一種

あくまでそれ以外の意味ではない

良い子は調べちゃダメだぞ☆



-追記-

ランキング8/28

朝見たらランカーになってました(∩´∀`)∩ワーイ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

