

「めいぽ」デュアルブレイド198!ついに最後の土日!

1個前のめいぽ記事は「めいぽ」デュアルブレイド197!夜更新ひさびさ?

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」ADS120712バージョン1.02A.0の追加カード




___
/:::::::::::::::::::ヽ
l/^_,ヽ,_:::::::::::)
从 ・ω・) ̄´
/~ヽ ; i )
(⌒'J⊂ノ⌒)
(_) (_)
そろそろ9月の予定考えよう




ランキング9/1

明日には80台に入れそうですね(´∀`*)ウフフ

LUK999になったからもうレベルをただ上げるしかすることが…

うーん。よろしくないね。

あっ9月に入ったから課金でもしようかしら。

プロテクトシールドがとりあえず2枚(3000P)最低でも必要かー。

ブレイドと短剣が1発で宿ったとしてだけどねー。

あとは…どうしようかな。

ペットはまぁいる。…いるのか?

今月をどうすごすか次第かー。

紅葉狩りループするのか、普通に狩るのか…

紅葉狩りが1時間コイン60に対して狩りだと4倍で30?+書、装備。

どっちがいいかすげー判断しづらい。

が、考えたのです。

装備は最終的にはいらなくなるだろうし、書は次の大型アップデートでも

似たようなのがもらえそう。

なら今回しかもらえないであろう140装備とかに全てを費やすべきと。

つまり今月すべきはー…紅葉狩りループ

ペットやサクとはしばらくお別れですね・3・



方針も決まったし、今日はこんなとこ!

バイバイノシ



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

