スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王大会」第7回大会 ADS覆面デュエル大会

デュエル開始前に@SettingSun0をつけてツイートしてもらえると助かります。

ロムってるだけの場合ありますので




-参加者リストとコメントなど-

第7回大会です。

久しぶりすぎて不手際あるかも。



今回は特殊ルールはほとんどありません。

ただし覆面をかぶってもらいます(■◎■)

具体的には普段の名前(SettingSunとか)を隠しデュエル!

負けたら正体を晒す形式で!(明かしたくなければそれでもおk)

優勝したらドヤァ…と正体晒すのもありです。



利点

・知人同士でデュエル相手が固まらない

欠点

・マッチングしにくい

・トーナメントなので1回終了あり

それでは内容だ!



応募締め切り

11月9日23:59



開催日時

11月10日0:00~11月25日23:59



方式

トーナメント



参加条件 

ADS、hamachiが使える人

私とツイッターで相互フォロー(フォローされたら返します)

できればウェブカメラとスカイプIDの所持
※放送しない人=正体明かしたくない人 はいいです。
そういう人はこちらで観戦画面を放送します



優勝商品 

そんなものはない



ルール(基本的な事以外)

・導入された時点で新しいカードでも使用可

・海外先行発売カード不可

・ニコニコやスティッカムで放送できれば望ましい(どっちが勝ったかとかもめないため)
※今回は必須ではありません
※タイムシフトできるニコニコ推奨
※スティッカムの画面サイズの設定など
※ステレオミキサーの設定など

・その場合この大会のデュエルとわかるタイトルをよろしくお願いします

すべてマッチです

・デッキ数は無制限。

・最低限自分の使うカードについてはwikiを見ておく

・デュエル日程報告後の遅刻は30分で不戦敗(申告があり、相手が了承した場合は延期可)

・動画サイトのラグの関係上3分制限はなしです

・EXデッキはスリーブ違ってもおk(みんなめんどいだろうしね)

放送なしで私不在の場合デュエルする前に片方からDM、終了後両方からDMを担当に送ってください
※担当がTLにいる場合はTLで了承もらえば可
例)
〇〇:△日20時から〇〇と☓☓がシングルデュエルします
〇〇:☓☓に勝ちました
☓☓:〇〇に負けました

・1キルされても泣かない

・結果は随時この記事に追記で載せていきます

・独自の禁止カード なし

・ニコ生で放送するためこのコミュニティを用意しました。
※普段全く違う放送をしてる人や人が来すぎて困る人は使ってください。

・マッチの場合マッチが終わるまで別デッキは使えません(サイドデッキはあり)




ルールを守って楽しくデュエル!をモットーに。

対戦は基本的には矛盾の無いように結果を報告してもらえれば構いません。

自分と対戦相手の都合が合ったときを報告してデュエルしてもらって結構です。

全ての試合を見れるとは限らないのでそこのとこもよろしくお願いします…

参加する場合はこんな感じでリプ、DMで下さい。
例)
--------------------------------------------------------------
ツイッターアカウント名 SettingSun0
リングネーム 謎の大会開催者 (覆面要らない人はなしで)
負けたら覆面取るか否か 取る
大体の活動時間 18:00~24:00
放送環境 ニコニコ、ステレオミキサーあり
一言コメント おい、デュエルしろよ
--------------------------------------------------------------

※リングネームをブログに掲載しますのでご了承下さい


※重要
-マッチングの方法-

hamachiにID、パス決めて部屋を作っておきます。入れる時になったら

リングネームで入ってもらって(PC名の変更必須)デュエル開始です。

大まかにいつ頃入れそうかはこちらからDMをそれぞれ飛ばして聞きます。



書くことはこれくらいかな。わからないことがあったらコメントで。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「遊戯王大会」第7回】

デュエル開始前に@SettingSun0をつけてツイートしてもらえると助かります。ロムってるだけの場合あります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。