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「プログラミング」Automatic Fighting System第1次進捗報告


   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
ハイパークロックアップ




説明よりわかりやすいと思うので現在できた画面を見せます。

タイトル画面
選択画面
デッキ画面
ネーム画面
部屋選択画面
待機画面
対戦画面プロトタイプ

あとは

・デッキ画面
ソート
同名カード4枚制限(テストのためあとまわし)
ヒールトリガー4枚制限(テストのためあとまわし)
トリガーデータ変更、国家のステータス追加などデータベース修正
カーソルをデッキに合わせた時詳細を表示
LOADファイルの取得とリスト?の表示
ドラッグアンドドロップの際のカード上にカーソル合わせた時の挙動

・ログイン画面
前の画面に戻るの追加

・対戦画面
チャット以外の全処理

でひとまずは完成すると思います。

処理の自動化を目指してるのでそこまで含めるとかなーり

かかりそうですけどね…

できればCPU実装したいけどヴァンガードの戦術が複雑すぎて

作れそうにない…

ちなみに17日目!



-おまけ-

カブト面白いなぁ(バグからの現実逃避)



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

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