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「プログラミング」Automatic Fighting System第4次進捗報告


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* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
トリガーチェック!マロン…




えー…

バトルフェイズのダメージチェック前まで作れましたパチパチ

ただし作ってもチェック方法がなかった

・スタンドフェイズのスタンド

・インターセプト

・トリガー効果の一部

・ツインドライブ

は作ってませんけどね。(処理一周できないからグレード2、3出せない)

あとはなんかライド時、コール時時々エラー吐くのが…

なんでだ…メモリ関係かしら。

10%くらいあるから謎。

それと最後から2番目のカードと同じカードに最後のカードがなるのもー。

この2つのバグ何とかしたら多分バニラ版いける。

処理だけならあと2日でいけそうですね。変な挙動のとこはあとから考えます。

今回見せるのは

ガーディアンコールと

ガーディアンコール

トリガーチェック

トリガーチェック



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