スポンサーサイト


「遊戯王」安全地帯+No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル



|     ∧_∧
|.     (・ω・` )
|スス… /J   J
↓   ,,, し―-J
最近新しいカードが熱い




No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル(未確定)

JOTL-JP054
「No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル」 エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇/昆虫族/エクシーズ/ATK2500/DEF800
闇属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカード以外の自分フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択したカードはカードの効果では破壊されない。フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりに選択した自分のカード1枚を墓地へ送る事ができる。

ジャッジメントオブライトに収録だったかな…もう数日経ってるし

みんな知ってるか。

こいつですが…超強くないですか!?

安全地帯を自身に装備で突破されづらい壁!

相手に安全地帯を装備することで自分が破壊される代わりに相手を墓地へ!

残念なのは破壊するじゃないところ。グレイモヤ不発弾が使えないー。

コイツの就職先ですが…

アンデットですね!(歓喜)

だって展開できるゾンマスさまに加え、ゴブゾン、蒼血鬼も闇なんだもの…

あとはサモプリも入るのかな、統一なら入れないかもだけど。

(追記:終末もだった)

アンデットに良い点としてはもう1つー。星邪の神喰が守れる!

最近植物アンデどうかなーと思ってたのでこれは嬉しい!

植物アンデに神喰いれたら

馬頭鬼、(ディアボ)、(ネクガ)、スポーア、ダンディ、ゾンキャリと

落とす対象には困りませんからね!闇多いですがなんとかなるレベル?

あとモンスター・スロットも良い感じかも?除外できーる。☆4多いし。

ってわけでアンデットに新しい風が吹きそうで((o(´∀`)o))ワクワクですー。



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

