スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王」新たな宣告者マドルチェ-聖光&神光-



|     ∧_∧
|.     (・ω・` )
|スス… /J   J
↓   ,,, し―-J
なにかに使えそうとは思ってた




《聖光の宣告者(セイント・デクレアラー)》

エクシーズ・効果モンスター
ランク2/光属性/天使族/攻 600/守1000
レベル2モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分の墓地のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを手札に加え、
その後、手札を1枚持ち主のデッキに戻す。
「聖光の宣告者」の効果は1ターンに1度しか使用できない。



今日こいつが頭に浮かんで…ふと思ったのです。

「あれ?こいつ儀式の準備と相性なかなかいいんじゃ…」

「おれの儀式の準備使ってるデッキといえばマドルチェだが…魔法の効果でるんじゃ…」

そんなわけで考えた(仕事中に)。



聖光の宣告者をどうにか場に出す→

マドルチェ・チケットを貼る→

聖光効果でマドルチェを手札に戻しデッキに神光の宣告者を戻す→

チケット効果でマドルチェサーチ→

儀式の準備で墓地から宣告者の予言、デッキから神光サーチ→



これでだいぶアド取れるんじゃないですかね!強いかはしらんけど!

宣告者の予言が墓地にあることって少ないからラヴァルバルチェインも

選択肢に入るかなー。儀式の準備あればサーチに繋がるし。

そうすると…☆4を2体並べやすい方法がほしいなー。あーサモプリサモプリ。

宣告者の予言手札から捨てられるしなー。あーサモプリサモプリ。

なんであいつあんな便利やねん…



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。