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「プログラミング」第3次Automatic Fighting System計画-進捗-


   ∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /´  タタタタタタッ ターーーーーーーーーーーン
  /  '⌒)
  ( / ̄U 
なかなか進まない




デッキ、手札に来た時自動発動。デッキまたは手札から
レベル0をセット状態で特殊召喚し、その後5枚になるように
手札を引いた後好きな枚数デッキに戻し、戻した枚数引き直す。
さらにその後守備表示のモンスターを表側攻撃表示にする。
(ここまでFV選択、マリガン、スタンドアップ)

メインフェイズ2はなくなる(端末世界)
3番目のモンスターは破壊されない(閃光竜)
手札から同じレベルまたは1つ上のレベルにカオスエクシーズ
チェンジできる(ガイアドラグーン)
Vが攻撃する時1枚ドロー(ティンクルモス)

攻撃された時相手はRを破壊し攻撃力5000ダウン
または手札からモンスターを墓地へ送ってその防御分ダウンさせることで
戦闘ダメージを0にできる(牙城のガーディアン)
攻撃した後守備表示になる(ゴブリン突撃部隊)
自分の後ろの魔法罠の攻撃力分攻撃力上昇(サクリファイス)
この効果を使ったら魔法罠にカウンターがのり、効果は失われる。
次の自分のスタンバイにカウンターは取り除く(魔石カウンター)
手札枚数制限なし(無限の手札)
前後の入れ替え
バトル終了時にダメージを6回受けていた場合デュエルに敗北する

完了した部分は消してます



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