

「お知らせ」鍵ブログ状態は解除しました


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/
暑さには弱いけど夏はよ




ダ・ヴィンチとかミケランジェロとかー…

確かにその芸術家が作ったからすごい作品になったってものはあると思う。

けれどモナ・リザとかダビデ像のモデルがよかったってのも確かだと思う。

おれが像のモデルになってもテロにしかならないと思うもの。

なにが言いたいかって?

蒼星石はイイ!

ってことさ!

キャラ崩壊してても変態石にされててもそれはそれでいい!

みんなも見よう、蒼い子一点突破!

※蒼星石が主要キャラなやる夫スレのみを集めたまとめブログ



3日前からの体調不良を引きずって帰ってきたと思ったらこれですよ。

※早退して病院で点滴中に記事を考えた。

HAHAHA!

さて横になるかε= ∈( ⊂ ´・ω・) [お布団]



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

