スポンサーサイト


パッチ…入れねーよil||li_| ̄|○il||l

結婚式に600人ねぇ…そんなに呼んだら主役へ

の割合が2/600にしかならないというか…

なんというか式というよりお祭り騒ぎという

感じがして好きになれません…

まぁ、そんなテレビを見ながら狩って落と

したんですけどね。

めいぽ!ヽ(゜▽、゜)ノ

パッチがありました。内容は→の海月さんが

書いてたんで気になる方はそっちにとんでく

ださい(ぇ

友録までしていただいてありがとうございま

すTT

はい。パッチといえばいつもの延長

今回ももちろんありました。しかも、なんか

接続要請が多すぎて入れないとかいわれるし

…キー!(゜皿゜)

結局入れたのは8時40分。…何をしろと?まぁ

狩ったんだけどね…

ドロは…凍った氷の本のみil||li_| ̄|○il||l

いつもとはちがうぜ!


その後、ふりかけsがビシャス募集してたので

行ってきました。

ドロップはなんとベノム!

他のアイテムの抽選は外れてしまったけどベノ

ム買取により1人当たり1,5mの配分(´∀`)ウマウマ

またよろしくお願いしますね♪(ヘイスト遅くて

ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。)



>茉莉花

わかるのかよw

まぁ、ドモンがわかるならおかしくない…かな?



>屍葬

@@;

おもわぬ人がコメント残してる!

相互はモチロン受けさせてもらいます(´∀`)



>マティス

廃人に廃人って言われたΣ

あれだ、マティs入らないとMEσ(´・ω・`)の変

態発言が激減するということが昨日わかりました

。あと2レベ…がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

