

「MHF」アクラ・ヴァシムが旨すぎる

うめぇ…(2人用)

ラスタ付きで1回辺りモンスター取引価格?と報酬金合わせて26000。

さらに他の体液でなければ多分確定で尾晶蠍の体液10000。

(もし出ても他の体液は売らないほうがいいっぽい?多分)

ギルドチェック15枚が出たら+15000。

素材全売りなら1回45000~60000くらい?

(素材も地味に1000以上のものばかりで高い。秘晶石とかは売らんほうがいいだろうけど)

ちなみにモンハン歴総計で11日のド初心者の私でも無属性SP7太刀持ってけば3分!

wikiのお金稼ぎ欄になんで書いてないんでしょうね、これ(´・ω・`)

HR100~の変種ね。そっちじゃなくても美味いんかもしらんけど



~追記~

ラスタ切る+ひっくり返ったあと体力調整で黄色体液にして倒す。

これで75000~90000(ギルドチェック出たら)

もっとうまかった。時間は変わらず3ラスタ。

ラスタ状態異常になってること多いからいなくても変わらん…

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

