スポンサーサイト


「MHF」ま た お ま え か

こんばんは、今日は朝4時に起きてシクレ確定後に入魂しようと企んでました。

で、朝4時に起きた。飯買いに行って大体4時30分。

150入魂くらいベルキュロス回ってたら…

動けない( ゚д゚)ハッ! これはまさか!

爪エフェクト

…好かれすぎだろう。

結果シクレの時間に突入しつつも…

アンノウン2

無事撃退!



昨日の記事で落ち込みまくってたけど先週って結局

・祭勝利(10000P差とかいう僅差)

・優先かぶりシクレ蒼が独占

・野良アンノウン遭遇×2

とか結構内容としては充実してたのよね…



ちなみに今週はかなり美味いイベントが目白押しらしいです。

古龍種の稀玉(まれだまって読んでました、きぎょくなんですね)確定デイリー、

剥ぎの極意多数、激流と猛毒による剛種チケット救済、緊急依頼多数、

時間限定HCアンノウン。

あとはイベントコード?ネカフェオンラインゲーム1位とかなんとかいうやつ。

ガチでやると時間足りなさそう。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

