

「MHF」ローゼンズィーゲン~撃ちますか撃ちませんか~

両方知ってる人は100%連想したはず

今日はヤングジャンプの発売日でした。

感想ちらっと。ネタバレは極力しない感じで。その後はモンハン。

巻頭ローゼンメイデン。

進行はやや遅め。内容はどこ言ってもネタバレになりそうなのでなし。

なんと小説版が出るようです!

主役は翠星石蒼星石で。あと組み合わせ人気投票がある模様。

34に入れますね。でも15が1位で抽選すら参加できない予感も…ぐぬぬ

※こないだのTwitter人気投票で1534の順だった

テラフォーマーズ。

ああやっぱり(44位とか雑魚…)

カギュー。

誰これ新キャラ?(・ω・。)

極黒のブリュンヒルデ。

カズミさんコワイです



知らん、それは俺の管轄外だ



--------------モンハン-------------------------------------------

やや萎え。

前と同じような理由。

ローゼンズィーゲンと金糸雀なる武器があると知りちょっと気になってる。

各色に対応した強武器を作ってみるのも面白いかも。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

