スポンサーサイト


「雑記」不審なアクセスがされててFC2が一時凍結されてました

-お知らせ-

なんかブログログインできないからおかしいと思って問い合わせたら

海外からの不審なアクセスが起きてたみたいです。

かなり使ってなかったメールアドレスのほうだったのになんで今さら…

パスワードかなりわかりにくいものにしたので多分もう大丈夫でしょう。



---MHF----------------------------------------------------

更新できてない間に結構いろいろありました。

まずはこれ。

G級の証!

めでたくG級ハンターになりました。

渇愛ないからどうすれば…と思ってたらガンランスで砲撃してたら終わった。

で、名実ともにG級になるためにハーヴェストを作成しました!

(といっても今はまだフレイヤ?フレイ?2段階目です)

キリン散弾

※画像撮り忘れたので素材(キリンの上皮)集め中の風景



そんなことにかまけてたら入魂数がやばく…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでー、その関係でギアオルグに連れてってもらって…

初G武器!

できてしまいました!G級武器が!



結構充実してましたね(´∀`*)ウフフ

みなさんも良きMHFライフを~♪



~おまけ~

ぶった切られてーあなただけにころーされるー

今日もー麻痺るー止まるー転ぶーそしてーハメーられる♪(フルフルの歌)



って飛竜種の上皮集め中に思い浮かんでしまって自信満々に

ツイートしたら反応1ふぁぼだけだったよ!

どうでもいいことの時はみんなすごいふぁぼRT飛ばしてくるのに…
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

