スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MHF」最近ダーク化しつつある

いやー…つまらん時間が増えたというか。そんなエピソード。



先日「水竜の旋ビレ」目当てにHC下位ガノトトスに行ったのです。

出ないこと5時間。

1~2ラスタ程度で終わらせてその時間。

なんというか

「レベル50になったらスライムにいのちのきのみドロップが追加されるよ!」

って感じで…

はっきり言って時間の無駄もいいとこだと思いました。



次に…

別の日に「秘伝の証急」目当てにHCリオレウス変種に行ったのです。

防御力900↑でG級補正と狩護防具効果あって大体9割持ってかれる攻撃力。

オレが弱いんかな?と思って他の人を見てるともっとくらってる様子。

※参加したパーティーは3戦で8死してます。

えーと…

これSR100~だったよね?

オレはまだしもそのレベル帯の人が耐えられるとはとても思えないんだけど?

食らわなきゃいいっていうかもしらんけど…

ならHPっていうこのゲームのシステム否定してるけどいいの?と。

というかこのゲーム自分で作ったシステムを次々否定しててなんかおかしい。

即死クラス、根性前提の攻撃力(防御力、回復薬、HPゲージ意味なし)

大差ない肉質、属性効かない、状態異常効かない、罠が効かないモンスター

(ならそんなシステム無いのと同じ)



あーあと、武器選択の余地がない状況によくなるのもつまらんかなー。

「太刀3笛1」が正解答とか聞くと吐き気が…

これって「大会優勝したいなら征竜か魔導使ってね^^」

って状態でしょ?なんでみんな文句言わないのかわからないレベルなんだが。



そんな感じな日々を過ごしてて悶々としてます。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。