

「艦これ」艦これ始めました。時雨ちゃんきゃわわわ


              _|_
            /_\
             ̄|U ̄
     ∧_∧    /ミヽ、
     ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
     (っ ≡つ=つ゚  ゚
     ./   ) シュッシュッシュ
     ( / ̄∪
              _|_
            /_\
    ヒュン       ̄|U ̄
   ∧_∧ _∧  /ミヽ、
  ((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
    (_っっ= _っっ゚   ゚
     ヽ   ノ ヒュン
     ( / ̄∪
なのです!




オリジナルなゲームシステムが作りたいなー

→なら流行りのゲームを研究してみるかー

→最近のといえばやっぱソシャゲかオンゲかなぁ?

→TLでよく見る「艦これ」をやってみるか

その後本来の目的を忘れる



最初はそんなにドハマりするつもりもなかったんですが、そのきっかけになった

これは!って言うのが3人いまして…

その1。電。

かわいい。公式がグッズとか出すなら全面に出されそう。

脱がされたりとかあんまなさそうだし「表」の存在だと思う。

その2。羽黒。

普段はそうでもないけど中破以上になった時がすごく…(・∀・)イイネ!!

関係ないけど名前からめっちゃブラックフェザー臭がする。

その3。那…じゃなくて時雨ちゃん。

ただシンプルにストライク。

その圧倒的フィールは入手した日のツイートが軒並みキモくなるほど。



まぁこの3人がー…

おっと、遠征組が帰ってくる時間だ!

ではこの辺りで、ばいにー☆



クリックよろしくお願いします(。・ω・)σ

JWARFC2

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

