

「艦これ」昨日の方法改善しました。経験値時給8250 ~駆逐艦育成法?~

いろいろ前記事からの変更とかが見つかりました。

まずはデータをご覧ください。

4時間10分計測の平均から割り出し



1セット ※1セット=1-1 ×5 +3-2-1 ×5 

平均28分

経験値3850(時給8300=3-2-1の14.4回分)

燃料消費230

弾薬消費290

ボーキサイト消費36~?

事故発生数平均 0.6

※育てたいやつがMVPとれなかったり、1-1初戦でレベル1駆逐が中破以上で撤退して周回数+1

消費バケツ数平均 1



4時間10分の実際の資材の変化(遠征は長距離、キラキラ海上、キラキラタンカー)

燃料-1100 弾薬-740 鋼材+890(駆逐解体) ボーキサイトー400



前回(1-1 ×4 +3-2-1 ×3)からの変更点は

・3-2-1を回すのに必要な空母数が10に(11あると安心)。同様に最後のあまり1枠が3必要に。

・3-2-1比率が高くなったので効率は上がったが消費も上がった(バケツもレベル次第できつい)

・経験値効率1.4倍

・雷巡2隻のレベルが高いほうがいい(MVP取らないと疲労が持たない)

・他のメンツにかかる負担、渡せられる経験値の時間辺りの増加

この辺りですね。特に正規空母参加による消費の割合増加は中々痛いです。



とりあえず今日97000経験値稼いで58→70したので…

響

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

燃料がすぐ足りなくなっちゃう(´-ω-`)

No title

>びーむ

やってんのかいー!ズコー

燃料足りないなら寝る前に北号+タンカー+鼠の
最強コンボ使いましょー
あってもあっても足りないしねー、燃料は

No title

うちのエースは金剛ちゃんデース

駆逐艦でそだてたほうがいいのー? 

No title

2-4がクリアできない(笑

No title

>びーむ

駆逐艦はいないとクリア不能なマップがあるので必須ですなー
今は夕立とかいうモンスターもいるしマシなのかしら?
2-4はレベル上げて近代化+装備充実したら行けると
思われー
編成は大事だけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

