

「艦これ」夜戦マップについて

今回のイベントで需要ありそうなので一応。



基本知識

・空母系攻撃不可(敵は別)

・艦種ごとに補正の度合いが違う(重巡洋艦は大きい)

・上からの攻撃順

・潜水艦も攻撃可

・装備によってカットインや連撃が発生



知っておくと役に立つかもしれない知識

・一番上の装備で攻撃する(魚雷で攻撃したい場合など)

・カットイン発動率は運依存(運+20?)。時雨や雪風はカットインのほうが強い。

・重巡は補正が高いので連撃推奨。

・20.3、20.3(3号)の装備が鍵となると公式アナウンスがあった(回避に補正がある?)

・最強火力を求めるなら重巡よりも連撃装備の雷巡(火力と雷装が計算されるため)



こんなとこかしら?みなさんがんばよー

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

E-1クリアして初めての潜水艦げっと!
E-2で止まってます(笑

金剛改二まで35もたりない(´・ω・`)

No title

>びーむ

おめおめー
E2かー。夜戦マップ未体験だとつらいかのー
がんばよー

No title

夜戦マップ未経験だよー

なにせまだ新米中佐だもんね(笑

弾薬が足りないー

No title

やっとE-2クリアしたー(´・ω・`)

E-3はボス回復するんでしょ?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

No title

>びーむ

E2クリアおめー。
3は楽よw 道中とか戦艦にほとんどあわない…w
延長があるっぽい?から今からレベルあげたら3はいけると
思うー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

