スポンサーサイト


「雑記」年明けましたね他いろいろ

皆様お久しぶりです╭( ・ㅂ・)وグッ

えー…年が明けましたが…

気分は最悪です

12月頃からの風邪が未だに治らずさらに咳で骨が折れたかもらしいのです。

金も病院代で吹き飛びまくるし今年はやな幕開けになりましたドヨーン

おかげでこの時間にブログが書けてるけど全く嬉しくないね!HAHAHA!



~遊戯王~

欲しかった感じのカードが次々来てて怖い。

マドルチェ・エンジェリーはヤバイだろ…

☆6をホーットケーキで用意できる+天使なので手札コストにもなるということで

【神光マドルチェ】がかなりパワーアップする模様。2枚入れないと苦しかった

マドルチェ・プディンセスも1枚にしてエンジェリーたくさん入れられるし。

あと緊急テレポートちょっと悩み中。

サイ・ガールは確かに除外したり戻したりするから相性いいんだけどさー…

TGストライカーとも迷ってるんよね。あっちは手札に来ても大丈夫って点が…

サイ・ガールと緊急テレポート両方ひいたら死ぬからね…

サイコ・コマンダーも地属性☆3サイキックチューナーだから選んだくらいで効果に

シナジーあるわけじゃないし…

ここ何とかしたいなーと。

理想は初手で神光の宣告者+ナチュル・ビースト+ナチュル・パルキオンなのだけど…

EXの枠も優秀なのが乱発されて厳しく…とりあえずフォトン・ストリーク・バウンサーと

ロマンで入れた聖光の宣告者抜きなんだろうなー。

☆2×2も☆6×2もぶっちゃけほとんどでないし…

チューナー入ってるデッキはシンクロ枠も考えないと行けないのが辛いわ。

あと相手ターン中に天使を手札に加えられたら…と思ったけどこっちもなかなか。

さらに理想を言うならクリスティアもか。これはもう無理だろうから諦めてる。

儀式の準備が微妙に噛み合ってないのもなー…

ソニックバードとセンジュ・ゴッドのサーチ先が逆だったらなぁといつも思う。

儀式の準備で神光の宣告者引いてセンジュも神光の宣告者用だから…

でも魔法のほうサーチできるけどソニックバードはコストにならないし、みたいな。

しかも儀式の準備除外してマドルチェ回収からのマドルチェ・チケットがメインな

せいで確実に墓地から儀式魔法回収できないんだよね!HAHAHA!

いっそマンジュと準備だけに…かなぁ?

うーん…もどかしい



~艦これ~

メンテ中でーす。多分軽巡って那珂ちゃんでしょうね…w

ケッコンカッコカリがいつ実装かわからないけど20人くらいは重婚できそうです。

(現在12人99レベル)

次は時雨ちゃんなんだー(´∀`*)ウフフ

あと80000♪

レベル20140112

※画像は1月12日時点。比叡も99にこの後なってます

そのあとは五十鈴98、摩耶様97、夕立97かな…

お気に入りは時雨、摩耶、比叡、利根、木曾、名取の6人ですね。

見た目も、絵描いてる人も、性格も、艦種も、おっぱいの大きさもバッラバラ。

自分でびっくりする。

ちなみに99になってるのは上から

大井、北上、千歳、千代田、長門、陸奥、金剛、比叡、赤城、加賀、飛鷹、隼鷹

レベル20131225

※画像は12月25日時点。

これどういう並びなんだろうね?艦種別でもない図鑑別でもない古株順でもない…

謎だ… 



そろそろ本日2回目の病院呼び出しなのでこのへんで。バイニー♪三へ( ・ㅂ・)」
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

