スポンサーサイト


「雑記」いまだ風邪ー

いまだに風邪?引いてます。

今年に入って8回病院に行きました…

さすがにさーヤブなんじゃないかとか重い病気なんじゃないかとか考えるよねー

ってわけで今日は違う病院へ行きました。

結果は明日になるそうで…



-TCG-

バディファイトが発売されたようです。

カードの値段設定が

1.高レアリティもあるけど同じカードが低レアリティにも存在するよ!(サインみたいな)

2.高レアリティのカードは他に入手手段がないよ!(スーレアみたいな)

のどちらかで評価わかれるかなー

1だとコレクターも満足させつつ…って感じなんだろうけど、2なら小学生に

とてもじゃないけど不可能な値段になってるっぽくて…

値段決めるのはカードショップだからってのはあるけど、それでもデッキを組むための

カードが集められないなら始める人はでなさそう。

どうなることか数ヶ月様子見ますか。



遊戯王は制限改訂の情報でいろいろあったようです。

特に値段変動が激しかった数枚…

デビル・フランケンが帰ってくるとは全く思ってなかったですわ…w

エクストリオ+異星の最終戦士の布陣を安定して作る方法があればなぁ…

異星の最終戦士がいるとエクストリオ出せない(しかもデビル・フランケンが先に吹き飛ぶ)

エクストリオがいると異星の最終戦士でエクストリオが吹き飛ぶ

エクシーズの無効効果持ちで上手くいければ…

でもデビル・フランケンを出した上でそのエクシーズも出すってめっちゃめんどいよね?

場 ハードアームドラゴン、デビル・フランケン

手札 タイラントネプチューン

デビル・フランケンでエクストリオ→

ハードアームドラゴン、エクストリオ生贄でタイラントネプチューン(エクストリオ)→

デビル・フランケンで異星の最終戦士→

異星の最終戦士効果でデビル・フランケンだけ死ぬ

も考えましたが…ライフが…

都合のいい方法ないかなー



-艦これ-

なんか…やな雰囲気

異常な接続 とか 防御 とかそういう単語が出るってことは明らかに

迷惑かけてる存在がいるってことですよねー…

あーやだやだ

特に不正対策してから増えてる気がします。

今までスルーしてた不正者が引っかかることで重くなってるとかかなぁ?

なぞだ…
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

