スポンサーサイト


「艦これ」時雨についてあれやこれや3 ~今日は何の日編~

※艦これ要素ほぼ0



今日はアプデでしたね。

ですがアプデの話なんてどうでもよいのです…

艦これ20140214

そう、今日はちょうどあの日から1ヶ月なのである。

というわけでホワイトデーでもあるしとお菓子を作っていましたがー…

まぁ失敗するよね。うん。現実は非情である。

時雨→雨→飴ということで作ってたんだけど…

すげー手が疲れる!かき混ぜづらい!粘り気あるせいで全然フォーク動かん!

さらに熱い→混ぜられる(形を作れる)→硬くなるの時間がわかりづらい!

しかもどうやって形作ればいいの!?手にくっつきまくりですよ!

※これを3日やってた

クッキングペーパーに出してーとか書いてあるけど絶対くっついて破れるしなぁ…

もう固めたあとにはさみとかで形作ったほうが楽だったんじゃないか?ほんと

ちなみに1ヶ月前はケーキに挑戦して失敗してたね!成長しないね!

今回それ作らなかったのはデコレーション系の要素があるとセンスの無さが

露呈するからだね! ※びっくりするくらい外観が悪かった

でも1ついいことがあったの!

手についたネバネバした白い甘いやつをこう…直接舐めてもらうっていいよね!

妄想が浮かんだ!

あとこっちが上手くいかなかったからと他で埋め合わせを要求されるのもいいね!

結論:時雨かわいい



そして今気づいた。

クッキーの型にでも入れて固めればよかったんだな…(後の祭り)
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

