スポンサーサイト


「艦これ」艦これRPGでポルナレフ状態

※ノンフィクションです

艦これRPG発売→

amazon見る。無い ※新品でなければ2800円くらいであった→

2店行っても売ってないし取り寄せお願いするかー→

「○○(書店名)全店に在庫がなく卸?(って言ったと思う)にもなく
出版社に在庫があるかもしれないので確認してみます」→

1、2日後電話が来る
「出版社にもなかったので重版待ちになります」(とりあえずキャンセルに)→

追加で2店他の本屋へ(やはり無い)→

重版決定(3/25)のリプをもらう→

今度は油断しねぇ!重版分の予約だ!(3/25夕方)→

(3/26夕方)電話が来る
「重版分もすでに予約が埋まっており次の重版はまだ決まってないのでキャンセルに…」

→╭( ・ㅂ・)و!?????(現在)



いやいやいや、おかしいって。おかしいですよ!

重版決まったその日にオレ予約しに行ったんですよ?

なぜ無い…?

コンプの時の教訓を活かすべきだったけど…さすがに重版される前から重版の重版を

待つことになるとか全く予想してませんでした…

Kindle版とかはPC使いながら見づらいって点で不便だろうしなぁ(´ω`)‥トホー…

重版の重版の重版くらいまでには手に入れたいなー!(白目)

あとサプリ?よくわからんけど建造の書のほうをamazonで予約しておきました。

予約したけど不安…売り切れてましたのメールが数日は怖いですね!

せめてこっちだけでも初版を…

っていうか発売日と重版タイミング的に建造の書が先に入手確定なんだが。

届いてすぐ読むの?これ(・ Θ ・)

本屋からの電話に「まじで!?」って言いそうになったのはさすがに初めてでしたとさ。

チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

