スポンサーサイト


小旅行

めいぽやる気0です。

理由は続きで…

10m払うのがもったいないので、グリを探す→墓

がえんえん続き、狩る意味がないのです。0%の

ままならペナルティないからね。

そんなわけでサクチケ時間をかなり無駄遣いして

います…

斬りのサブは別IDだし…

A.ママシュとか

B.赤デンデン

C.サブのクエスト品収集

D.えんえん相場調査

E.ハミ121レベルをめざす

どれもこれもねーよって感じですね…

il||li_| ̄|○il||l

もう10M払おうかな…

…………………………………………………………

りあ記!ヽ(゜▽、゜)ノ

水族館に行きました。一人で。

なぜそんなことをしたかと言うと、こないだデジ

カメ買ったんですね。で、どうせならデジカメを

使いこなせるようになりたいな、と。

今まで動かないものばかり撮っていたので動きの

あるものに挑戦しよう!→水族館にいたる。

結果?ああ、最低でしたね。

もうちょっとうまくとれると思っていたのに…

しかも、サイズが大きすぎてブログに貼り付けれ

ないと判明。ブログ書いてる皆さんはちゃんとサ

イズ変換機能ついてるやつ選んだほうがいいです

よTT

あと光学ズームもいいの選びましょう。近づけな

い状況なんてめったにないだろうと思って重視し

なかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ブレ補正も差がわからなかったから…

ああ、もっと調べておけばよかった( p_q)



収穫

あえて言うならシャチと海月がうまく撮れた?こ

とかなぁ…



>マティス

最近ギルチャが変態じゃないんだぜ!純愛なんだ

ぜ!マティsがいないから(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

海月とかwww
自分は携帯のカメラで撮って待ちうけにしてます・・・

王子!
E.ハミ121レベルをめざす
でいいと思うw

4次してもSP3しかもらえんから
大して変らん!

グリフォンとドラゴンは自力で狩らんでも良い
沸いてたら他人が狩り終わるの待て
落ちてるからwww

俺は、そうやってDKを転職させた・・・
隅々まで、落ちてないか見るんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

