

「遊戯王」ゴッドダストン考え中

マスクドダストンなるデッキを見て思案中。



ダストンをマスク・チェンジ…なるほど→

これネオスフィアも出せるなぁ→

ん…?「ネオス」?→

Nがいればゴッドネオス出せる…!?→

ダストン自爆にコモンソウルで出したやつを使えば…!→

やっべグローモスにダストン自爆特攻して超融合ドヤ顔で見せてゴッドネオスまで

行ったら気持よくね!?


ここまで妄想が発展しました。なんとか形にしたいです。

難点は

1.デッキトップに魔法を置く手段

2.コモンソウル使うということは相手場に何かすでにいる

3.ゴッドネオスの効果をメイン2で使って強いやつが思い浮かばない

など…

うーむ(´・ω・`)

-追記-

書き忘れ。ディパーテッドガイをコストにするカードとして採用+ダストン特攻要員としてっての。

あとゴッドネオスで青血コピーの案を頂きました。手札に来てもホワイトならリリースできるし

ダイヤモンドなら魔法をトップに置く鳳凰神の羽根との相性いいし…など

良い意見もらったの!(´∀`*)ウフフ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

