

「艦これ」目標とか

現在出撃勝数約76000、99レベル艦娘61種83人。

今年中に出撃勝数99999と99レベル艦娘71種100人を目指したいです。

出撃のほうは5桁でカンストっぽいので(前バグって99999になってる画像見た)それを。

71種ってのは全体の50%ですね。

現時点での艦娘が142種(ヴェールヌイや改、改二を同一扱いで)なので。

100人は初期母港丸々なのでひとつの区切りかなーって。

月出撃7000前後、カンスト7~9人くらいはいけるので不可能でもないはず。

ほんとはもう出撃やレベル上げしないほうが強いんだろうなーと思うんだけどね…

あとは装備揃えるくらいでしょうかね、江草が大量にあったら支援で命中+16の

超威力攻撃できそうだし。

北上、妙高の運カンストも頑張りたい。ただ妙高のほうはさらに運が高い重巡来る

可能性あるしちょっと迷います。

時雨?時雨は当然150運カンスト済みです(´∀`*)ウフフ

もっともっと強い艦隊を目指して。気合!入れて!いきます!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

