スポンサーサイト


久々ギルクエ

寮の食堂で害虫駆除がありました。

うちの部屋のほうに虫逃げてくる→そこで力尽きる。

ベッドの上大惨事

この2日でどれだけ小バエつぶしたかわかりません。

settingsunです…

girukue


とりあえずギルクエの様子。

久しぶりにらったさんがINしました。ギルクエについて

忘れまくっていたので2人で迷子に…

次回はもっと勉強していきますil||li_| ̄|○il||l

ボス飛ばしだったので比較的はやかったんだろうか?

報酬はメルのみ(゜皿゜)

…………………………………………………………………

ここからリアヽ(゜▽、゜)ノ

デジカメ写真をサイズ縮小するソフト手に入れました。

これでようやく使い勝手が良くなりそうです^^;

in水族館


つり橋とかも撮ってみたいなぁ…

脱いでくれる女の子募集



>屍葬

えっ?変な人で合ってるでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ



>茉莉花

僕真人間だし。失礼しちゃう(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

